Nicotto Town


うさぎのアイテム求めています


✨ SILKの伝言板 12 ✨  


更しSILKから天国のSILKへ名前を変更しました!になりました! 

    かずさん・かずみさん・ゆりさん・シバッチさんへ
             訪問いつもいただきまして ありがとうございます 

     2018年もよろしくお願いします
************************************************************************

保管:ウインドフレーム

アバター
2018/08/11 21:51
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2018/08/11 20:39
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2018/08/11 18:11
今晩ww^^コメありがとう、お休み楽しいんでねスデブ水やり訪問です、(^v^)
アバター
2018/08/10 23:19
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2018/08/10 22:15
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2018/08/08 18:16
今晩ww^^コメありがとう台風で雨風強いなかのスデブ水やり訪問です、(^v^)
アバター
2018/08/05 16:34
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2018/08/05 15:07
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2018/08/04 18:04
今晩は^^まだ明るいけどww暑い日が続来ます体調に気おつけてね(^v^)
アバター
2018/08/04 16:44
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2018/08/04 15:55
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2018/08/04 15:06
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2018/08/01 18:32
今晩w^^コメありがとう、暑い8月になりそうwwステブ水やり訪問今月もヨロ(^v^)
アバター
2018/07/29 21:50
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2018/07/29 18:25
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2018/07/29 13:57
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2018/07/29 13:08
こんにちはww^^コメありがとう、こちら台風過ぎメチヤ暑いスデブ水やり訪問です(^v^)ww
アバター
2018/07/28 19:51
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2018/07/27 23:43
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2018/07/27 22:24
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2018/07/27 19:17
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2018/07/25 18:15
今晩w^^コメありがとう、毎日が暑くて外に出るのが減っていますwwスデブ水やり訪問です、(^v^)
アバター
2018/07/24 22:00
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2018/07/23 21:22
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2018/07/22 21:55
こんばんは೨̣̥*♪
にわか雨でもと思ってたら突然のマジ降り雷雨、少し涼しくなりました
アバター
2018/07/22 13:10
こんにちwwコメありがとう、やっと新しい冷蔵庫届いて3日ぶりに冷えた食べ物のと
飲み物いだだけましたww(^v^)。
アバター
2018/07/21 21:57
こんばんは೨̣̥*♪4皿ごちそうさまです.•*¨*•.¸¸♬
アバター
2018/07/21 21:30
こんばんは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪

当選品は ゆりで保管しとくね^^
アバター
2018/07/21 19:26
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2018/07/21 15:38
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2018/07/20 18:28
こんにちは೨̣̥*♪
ニコ店イベ始まりましたね...宜しくお願いしますm(_ _)m
4皿ごちそうさま.•*¨*•.¸¸♬
アバター
2018/07/19 13:30
こんにちw^^コメありがとう、冷蔵庫壊れたもちろん冷凍・氷りも溶けてダメになる今ヨドバシで探していま
す(^v^)
アバター
2018/07/16 21:43
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪

アバター
2018/07/16 16:42
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2018/07/16 15:47
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2018/07/15 21:45
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2018/07/15 18:08
今晩w^^コメありがとう、もう真夏の暑さ外に出るのがいやwwスデブ水やり訪問です(^v^)
アバター
2018/07/14 23:03
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2018/07/14 22:15
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2018/07/14 21:23
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2018/07/11 18:27
今晩w^^コメありがとう、こちら34.2度www暑かったスデブ水やり訪問です、じやーまたねえ(^v^
アバター
2018/07/11 08:59
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2018/07/09 23:15
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2018/07/09 22:16
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2018/07/09 18:35
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2018/07/08 19:10
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2018/07/08 15:37
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2018/07/08 13:50
こんにちw^^コメありがとう、日曜の巡回スデブ水やり訪問です、じやーまたねえ(^v^)
アバター
2018/07/08 13:18
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2018/07/07 23:53
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2018/07/07 22:08
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2018/07/07 21:17
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2018/07/06 20:49
こんばんは~☆
応援メッセありがとう(*´▽`*)
アバター
2018/07/05 14:45
いっぱいアドバイスありがとうございます(*´▽`*)
一応、子メダカと親メダカは別の水槽にしてます。
カルキ抜きはしてるんですけど、酸素のポンプはない状態です。
雌1匹が尋常じゃないほど|д゚)たくさん卵を産んだので^^
今、子メダカがあっという間に繁殖している状態です。
雄のほうが力尽きて?なのか。。元気過ぎて一匹空気用の穴?開いてるところから
ジャンプして外へ(*ノωノ)
瀕死だったのが((+_+))3か月持ちこたえてくれたけど、やっぱり亡くなり、
雌と言われてたけど、一向に卵産まない雄か雌かよくわからなかったのが、
弱ってなくなり、今親メダカ2匹です|д゚)
でも、子メダカもう何匹いるのか分からないくらい居ます^^;
とりあえず、頑張って育てます(*´▽`*)
アバター
2018/07/05 14:06
こんには^^
ええ!なんで2匹に??|д゚)
何かしてはいけないことってありますか?
メダカ初めて育ててるのでドキドキです(*ノωノ)
アバター
2018/07/04 18:14
今晩w^^コメありがとう、こちら10日雨が降ってなくやっと3日ほど降ります
スデブ水やり訪問です、(^v^)
アバター
2018/07/03 19:30
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪

ゆりで保管しとくね^^
アバター
2018/07/02 21:44
こんばんは♪

ゆりの伝言板 当選です^^

おめでとうございます^^

Pショップで欲しい物を1つ選んで書いておいてください。
色も詳しくお願いします。
アバター
2018/07/02 14:49
こんにちは☀︎

企画にご参加くださり、ありがとうございますm(*_ _)m
アバター
2018/07/01 19:25
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2018/07/01 17:28
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2018/07/01 16:16
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2018/07/01 13:15
こんにちw^^コメありがとう、あまりの暑さに外には出れませんお休みなのにwwスデブ水やり訪問です、(
アバター
2018/06/30 19:09
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2018/06/30 16:54
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2018/06/30 14:16
こんにちは♪ 

ステキのお届けです♪
アバター
2018/06/29 23:11
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2018/06/29 22:24
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2018/06/27 18:24
今晩w^^コメありがとう、最近毎日30度越え暑いwwスデブ水やり訪問です(^v^)
アバター
2018/06/24 22:41
サークルですがゆりさんが豪華ぷれ企画を開いてくれてます(7/8まで)
よかったら入会どうぞ~

(๑´꒳`๑)・*♡[ Pぷれ ]
アバター
2018/06/24 21:03
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2018/06/24 19:21
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2018/06/24 16:50
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2018/06/24 15:08
こんにちwwコメありがとう、日曜日楽しんでいますか?こちらはスゴク蒸して
エアコン付けず扇風機全開で我慢wwスデブ水やり訪問です、(^v^)
アバター
2018/06/23 18:55
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2018/06/23 17:03
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2018/06/23 16:02
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2018/06/21 20:30
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2018/06/21 18:20
今晩w^^コメありがとう、雨も降らなくてもジメジメ扇風機回しまくり、wwです(^v^)
アバター
2018/06/21 14:41
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2018/06/21 13:20
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2018/06/18 18:31
今晩w^^コメありがとう、今日大阪で大きい地震大変でした、心配しながらのスデブ水やり訪問です。
アバター
2018/06/17 16:43
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2018/06/17 15:56
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2018/06/17 14:40
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪

サークル当選品は ゆりで保管しときますね。
アバター
2018/06/16 19:30
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2018/06/15 18:31
今晩w^^コメありがとう、お休み前の雨の金曜日のスデブ水やり訪問です(^v^)
アバター
2018/06/12 18:12
今晩w^^コメありがとう、間の晴れのスデブ水やり訪問です、(^v^)
アバター
2018/06/10 20:43
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2018/06/10 18:50
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2018/06/10 15:12
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2018/06/09 14:45
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2018/06/09 14:06
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2018/06/09 12:58
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2018/06/08 18:27
今晩w^^コメありがとう、お休み前の金曜のスデブ水やり訪問です、じやーまたねえ(^v^)
アバター
2018/06/04 18:29
今晩w^^コメありがとう、今日気温29度超えww暑いスデブ水やり訪問です、(^v^)
アバター
2018/06/03 15:19
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2018/06/03 14:14
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2018/06/01 18:20
コメありがとう、今日東京メトロ24時間乗り放題600円でとても楽しんで来ました(^v^)
アバター
2018/06/01 09:14
おはようございます^^
6月もよろしくお願いします(*^▽^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.