Nicotto Town



ちょっとかわった友人について

友人一人しかいないんだが、かわってるところってどこだろう?
こういうキャラ好きなんだけど、あいつはなんか違う。こういうシチュエーションいいよね。この気持ちわかる?みたいなメールをなんの前触れもなく送って来るのとか。
好きな漫画やゲームを俺にめっちゃ進めてきたり、放送されれば録画して見てねのメールを送ってきたりとか。
俺が家に遊びに行くと「金木犀ちゃーん!いらっしゃい、うふふ~♪」といって出迎えてくれるのとか。
かわってるのだろうか?
個性というか、それ込みでの付き合いだよなー。
アニメ好きじゃなかったら仲良くなってないし。(仲良くなったきっかけが銀魂)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.