Nicotto Town


アントワネット


永遠に美しくあれ~(*^_^*)

6月もよろしくお願い致します<m(__)m>

もらったステキコーデ♪:92

皆様

今日から6月です!

ホントに月日が経つのは早いですね(@_@)

いつまでも若々しく健康で過ごしたいですね(^_^)v

今月もどうぞよろしくお願い致します!

<m(__)m>

アバター
2018/06/11 20:02
こんばんは。今週木曜日から、ガラスの薔薇の種が売り出されるそうです。
どれぐらい輝いてるんでしょうか。
アバター
2018/06/11 09:32
アダルトサイトで動画を休みに見てました。
そこらにいる素人さん風な
容姿は、並みかそれ以上で30代前半までの方ばかり
そして、あふれる数が出回っているようで
珍しい分野ではないのだと時代の変化を感じました。

セックスってもはや
テニスやスキのごとく一般化した趣味や娯楽なのかもしれませんね。
コンサートで一緒に騒いだりと一緒であれば、
若者でも性欲がない草食系と呼ばれる種族がいても
おかしくはありませんね。
アバター
2018/06/10 21:13
こんばんは。アジサイを植えました。色は白になりましたw 
言い訳は日記に書きました(笑)

チケットの件、残念でしたね。日記記事も読んだんですが、
自分自身そういう経験がないので、必勝法もわからないです。
ものすごく人気があるチケットは先着順でなく、抽選でやってくれる
ほうが、時間をかけなくていいだけありがたいような気がします。
アバター
2018/06/09 18:23
こんばんは。次の青ガチャはお天気キャスター。
頭部のアイテム(虹w)がけっこう笑えていいですね。
アバター
2018/06/08 22:52
こんばんは。シンデレライベントで、美の秘訣を伝授するのは
いいとして、「ザマス」? うむぅ…

追加:おー、ビスコッティ、お好きですか。歯ごたえがしっかりめで、
  味はわりとあっさりなのがいいです。うちのは、アーモンドとレーズンが
  はいってます。
アバター
2018/06/07 20:10
こんばんは。今日は奥さんが、アーモンドビスコッティを焼いてくれました。
アバター
2018/06/04 09:18
爽やかな朝となりました。今週もよろしくお願いします。

こちらに来たのはそんな有名な方ではなかったような?西城さんも??
アバター
2018/06/04 01:39
明日は 晴れるから なにかできるよー^^
アバター
2018/06/04 01:30
(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*

4日4択現在「週4~3回」
アバター
2018/06/04 01:07
祝福のお水と素敵を持ってきましたよ。
今週もよろしくね!(*^。^*)ノ
アバター
2018/06/04 01:06
えっ!そうなの知らなかったわ...教えて下さってありがとうございます。
  今度こそ本当にお休みです☆彡
アバター
2018/06/04 00:26
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ こんばんわ 起きていらっしゃるかな?

子供がパソコン開けと愚図りますw
2〜3分もしない内に安心してオネムするのにね!(笑)

深夜の友と言えばカップラーメン食べたくなっちゃったわ!
今週もよろしくお願いしまう。
では、おやすみなさい☆彡
アバター
2018/06/03 23:32
こんばんは!
ひたすら上流階級に憧れつづけている”ド庶民”でございますwww
なので、この使い方ってあってるのかしらぁ~? といつも不安に思っております^^;

いいお天気が続かなくなりそうですね。
部屋の中が洗濯物でうまりそうですww
アバター
2018/06/03 23:23
こんばんは♪
私も最近は赤身の方が好きです
脂が胃にもたれる~(@_@;)

昨日お肉ばかり食べたので、今日はレタスどっさりの
レタスしゃぶしゃぶにしました
でもちょっと今お腹空いてますw
アバター
2018/06/03 21:59
そうみたいだね~

サウナには入ってないけど
岩盤浴と蒸し風呂にはいったせいか?

今日はなんかどっと疲れて…

やりすぎは禁物だね!w

でもまた行くつもり~~(*ノ∀`*)エヘヘ

アバター
2018/06/03 18:03
どうも・・・
なんか沖縄とか九州、梅雨入りしても雨少ないって。。。
アバター
2018/06/03 17:24
こんにちは☆彡日没までが長くなってきたよネ~

来週は雨予報多いみたい梅雨入りで傘の出番増えそうだね~♫

いよいよ梅雨になりそうだね~ムシムシジトジトがどうもね~

何時まで日大問題やってるんだろうね~いい加減にもういいんじゃないかと思うよ。
アバター
2018/06/03 10:01
永遠に
硬く大きくあーれー
アバター
2018/06/03 09:17
おはようございます。

暖かいお茶いかがですか?飲まないとピコピコハンマーが自動的に作動します(笑)

我が市の会館には昔の歌手がチームを組んでコンサートに来るみたいです。
アバター
2018/06/03 05:39
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ おはようございます。永遠に美しく健康でマジに願ちゃいますね!はい、stpだ〜よ♡
アバター
2018/06/03 00:07
プンスカ ٩(๑`н´๑)۶ プンスカ!

3日4択現在「考え事」
アバター
2018/06/02 23:21
こんばんは~♬
今日は焼肉を食べに行って来ました
最近はカルビの脂がツラくなってしまい、
タン塩とハラミ塩ばかり食べてます^^;
アバター
2018/06/02 21:47
多分1年ぶりくらいかな?温泉行ってた~

朝からずっと(笑)

温泉と岩盤浴と露天風呂楽しんで
それから帰りにエビチリ堪能してたぁ~(´∀`*)ウフフッ

ストレス取れた気がするよぉ~~
アバター
2018/06/02 17:17
こんにちは☆彡お天気のいい週末でお洗濯・お出かけ日和になったね!^^

楽しい素敵な週末を過ごしてね!♬

日本もだんだんおかしくなってきてるよね~

政治家や指導者がこれだもんね、おかしくなって当たり前かもだね^^;
アバター
2018/06/02 16:20
ええ天気です
アバター
2018/06/02 07:50
おはようございます。少し肌寒い朝です。

お家の近くにコンサートに来られるんですか?うちは田舎なのでコンサートは都会まで行かないとです><
アバター
2018/06/02 01:06
*´□`)ゞデシッ!!

2日4択現在「マスク」
アバター
2018/06/02 00:13
今年もあと少しで後半戦です(^^;)
アバター
2018/06/02 00:12
こんばんは^^
今日は1日良い天気でした~♪
今月も宜しくお願いします^^
良い週末を~w
アバター
2018/06/01 23:49
こんばんは。
6月もよろしくお願いします。
アバター
2018/06/01 22:18
今月も宜しく
アバター
2018/06/01 22:14
こんばんは♪
今月も宜しくお願いします

やはりアントワネットさんはドレス似合いますね!
お美しい~(*/▽\*)❤
アバター
2018/06/01 21:51
こんばんは!
ああ、麗しき美しいアントワネット様のお姿を拝謁させて頂けて、歓喜の極みでございます♪

6月に入りましたね。本当に早いですねぇ。
こちらこそ、今月もよろしくお願い申し上げます。

アバター
2018/06/01 21:10
少しは元気になったんだねぇ~(*´-∀-)フフフッ

それでこそお姉さまよ!!

ニコタ24時間は6月からだと聞いたけど…
何日からなんだろうね~
6日にそのメンテナンスあるようだよ?

6日からなのかもね?

でも夜中にそこまで需要あるかな?(笑)

アバター
2018/06/01 19:33
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪こんばんは、お庭褒めて頂きまして有難う御座います。
  夕食も済んで片ずけも終わってヤレヤレかな、

     素敵とおモズのお届けです〜♡
アバター
2018/06/01 16:41
永久にエロでアーレッ!
アバター
2018/06/01 15:38
こんにちは☆彡久しぶりの青空だね~気持ち良いよね!

先月もお世話になりありがとうね今月も宜しくデス♬

森友問題もあきれた幕引きになりそうで、政治もう信用できないよね!

日大問題ももういいんじゃないかな~って思うんだけど
アバター
2018/06/01 13:28
こんにちは。今月もよろしくお願いします^^

郷さんはお忙しそうですもんね。五郎さんも秀樹さんの分までお元気でいてほしいです!
アバター
2018/06/01 11:37
5月もありがとです(*´ω`*)今月もよろしくお願いします。今日雲一つも無いよ。
アバター
2018/06/01 02:59
こんばんは。6月もよろしくお願いします。
アバター
2018/06/01 02:42
いつも楽しいコメントありがと♪
今月も楽しんで過ごそ(*⌒∇⌒*)
アバター
2018/06/01 01:08
6月もよろしくね^^祝福のお水と素敵を持ってきましたよ。
よい週末を過ごしてね!(*^。^*)ノ
アバター
2018/06/01 00:33
₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾

1日4択現在「お花見」



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.