Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


私の携帯電話の横取りをしているのは誰?









昨日の事ですが、この様な出来事がありました。





昨日、ウチの鬼母が私の携帯電話に電話すると、男の声で、





「栗原です。」とか、それに似たような名前の男性が出て来るそうで、




(ウチの家族の報告のよるとですが・・・)




どうも、何度電話しても、その人に着信してしまうそうで、鬼母だけでなく、





伯母が電話しても、同じ人が出て来るそうで、あまりにも連続で続くので、





周が調査に出ると、通信者は埼玉だか群馬に在籍している人だそうで、





ウチの家族の話では、以前に私の携帯の電話番号を使用していた人だそうですが、





それにしても、私もこの携帯の番号にして、3年位は経過している訳だし、





今頃になって、以前同じ携帯の番号を使用している人に着信なんてするの





でしょうか?ちょっと、ありえませんよねぇ・・・・





それに、ついでに言うと、私の携帯電話にまつわる、この様な話が出て来て





調査するまで、話が出て来ているのに、張本人の私には事後報告だけ?





相談等は、一切ありません。自分自身の事なのに・・・





そーいう家族の心がけが怖いと思ったのは私です。





こーやって、何でも事後報告、事後承諾、事後話流し、等に出されているのかと





思うと家族への信頼性などという物は出来るのだろうか・・・?





さて、肝心の携帯電話の着信先ですが、私の発想では、どーも間違えて、





その埼玉だか群馬だかの男性に誤送で着信してしまうのではなく、





初めから、私の携帯電話だと知っていて、「横取り着信」をして、





毎度の事ではありませんか?





「❀古山詩織❀の電話の話、全部頂戴!」




が始まったのではありませんか?





自分が欲しけりゃ、携帯電話の会社から「番号寄こしなっ!」も平気だろうし、





なん度でも「人の話は風呂屋から・・・」の人だから、裏回りから手を回せば





何でも出来る!の発想の人だから、誰でしょう?





結局は、恒例のN准教授本人もしくは、N准教授の組合の誰かという事に





なるでしょうね。





ホントにストーカーというのは、あの人の事です。





私に巻き付く事だけしか考えられず、とにかく常識を外れた執着心そのもの





で、いつも追いかけ嫌がらせをして来る。





という異常な性質です。





巻き付く方は自己中心的な発想で生きているからそれで満足していても、





付き合わされる方は、たまったものではありません。





とにかく、これからはウチに電話をすると、私の携帯電話なのに、





知らない男の声で「栗原です!」とかそれに似通った名前で出て来るので、





お気を付け下さい。














































カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.