Nicotto Town


ピンクの亀


6月1日


天空のふれあいパークは1936pt!

今日から6月!
最近、週末の巡回が出来てないので
今週末も出来ないかも~。平日には伺うので
ヨロシクです(・ω´-ゞ)^☆


アバター
2018/06/01 22:02
今月はマリンもお仕事とプライベートの関係で週末はニコタさぼります^^;
さっそくこの土日は超多忙、でご挨拶はお休みに><

アバター
2018/06/01 21:48
忙しいですね。
ふれあいパークは3回くらい忘れてます。^^;
アバター
2018/06/01 18:52
巡回の時に、pc重かったり・伝言板で固まったり・・私も、色々あります。
無理のない範囲で ニコを楽しみましょう^^
こちらこそ、よろしくお願いします。
アバター
2018/06/01 16:53
今月は祝日が無い月ですね
何かできるといいですね
何祝日?川の日が無いからと思ったら7月7日が川の日らしい
でも祝日じゃないし~どうでしょ~?
アバター
2018/06/01 15:07
こちらも飛び飛び訪問で申し訳ない。(^^ゞ
アバター
2018/06/01 13:10
無理の無い範囲でお願いします。
私も同等ですから、気にしないで下さい!
アバター
2018/06/01 06:24
拙猫は1856pt。一通りもらって、あともう一つニコロボがゲットできるかな見込みw
巡回はお気になさらずに~♪
アバター
2018/06/01 05:29
無理しないで下さいね♪
じぃは何時も平日(*≧m≦*)ププッ
アバター
2018/06/01 04:55
ニコ友さんに教えてもらってから、ずっとあちこちで
「今日は平成最後の○○です」とつぶやいて回ってます。
たとえば今日は平成最後の6月1日^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.