Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1219)演技

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ ブログを読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:41

「bono、可愛いじゃないか」
「Toshi、ありがぼの♡
 イベントでもらったイ~スタ~フラワ~ヘアだよ」
「前のピンクだったけどゴールドもいいね」
「うん! bonoは変身が楽しくて・・・・」
♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ ヒグマの子~~♪

「いろんなbonoを演じるのもいいかも?」
「そうなんだ。
 気分転換になるし演技の勉強になるから」
「自然とクマ磨きになるんだ」
「メリットが多いからどんどん変身さ!」
「なんか予感がしてきたな・・・・・」
(どきっとするbono)

「ふ 深い意味はないんだけど」
「そろそろ新作が欲しくなってきたのかな?」
「そんなことは・・・・・
 ないとはいえないんだけど」
「最近は似たアイテムが多いね」
「そうなんだ。
 だからbonoも悩んでるんだ・・・・・」


(お花見)

アバター
2018/06/02 04:37
今日も頑張れないとね・・・・

bonoはニコ題で苦戦だったんだ。
でもアイデアでなんとか乗り切ることがご機嫌なんだ、
良かった♡
ニコは優しいからね!
アバター
2018/06/02 01:30
変身しても、耳と口元でbonoさんとわかりますね。♪

似たアイテム・・・色ガチャで色違いが出たり、リマスターもあったりと、確かに多いですね。(◎_◎;)
アバター
2018/06/01 23:52
ヘア、とってもお似合いです(*´ω`*)

似たようなアイテムが多いと
悩んじゃいますよね・・・
アバター
2018/06/01 23:28
ヅラ(髪型)着けられたのですね(*^_^*)
これもゴージャスで可愛いですね♪
似たアイテム、たしかに多いですよね(汗)
アバター
2018/06/01 23:15
変身したbonoちゃんも可愛いですね♪
いろいろなアイテムがあるから
頑張って素敵なコーデを研究してね。(*^ー’)/☆
アバター
2018/06/01 22:04
アンドロ君かと思っちゃった^^;
アバター
2018/06/01 21:52
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
また変身に目覚め新しい扉を開いたみたいでなによりです^ ^
それに、くままみみにずっく桃って可愛いかもw
アバター
2018/06/01 21:36
イースターフラワーヘアよくお似合いで素敵ですね(*^^*)
変身楽しみです(#^^#)
アバター
2018/06/01 21:36
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
おーー誰かと思った
変身バッチリだねv( ̄Д ̄)v イエイ
また今月もよろしくお願いします(#^.^#)
アバター
2018/06/01 21:33
ヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!鮪美味しいお刺身食べられて、良かったですね^^
アバター
2018/06/01 21:15
きょう変身bonoちゃんだね
フラワーヘアーも似合ってかわいいよ(´∀`)
アバター
2018/06/01 20:51
色んな変身をしたbonoクン楽しみにしてます(#^.^#)v
アバター
2018/06/01 20:41
あれ?この間持っていた楽器と色違いだ?
アバター
2018/06/01 20:26
お早う御座います。

おねだりですか!。
アバター
2018/06/01 20:22
くまっちじゃない…
アバター
2018/06/01 19:52
おやすみ〜〜〜
また明日遊ぼうね〜〜〜
アバター
2018/06/01 19:47
こんばんは☆
イースターフラワーヘアがbonoさんにお似合いです♪
このヘアは男性にも女性にも使えますね^^
アバター
2018/06/01 19:28
美味しい鮪のお刺身で満腹なんだ♡
今日のは当たりだったな〜〜〜

フリマでガチャカプエルが交換できたんだ♡
タウンでプカプカ浮かんでてbonoはご機嫌なんだ♡
今夜はsuitを見るんだ。
アバター
2018/06/01 18:19
イースターフラワーヘアはとっても可愛いです。

新作がどんどん出るから欲しくなりますよね^^
アバター
2018/06/01 17:43
フラワーヘアお似合いですね^^
アバター
2018/06/01 16:19
そろそろ枇杷の収穫なんだ。
今年は不作でがっかり。

bonoはフリマでガチャカプエルを手に入れたんだ、
お披露目前だけどちょっと試着してみたんだ♡
ご機嫌さっ!
♪ぼーにょ〜〜 ぼにょ〜〜ぼにょ〜 ヒグマの子〜〜♪
アバター
2018/06/01 16:18
こんにちは♪
bonoさんの色々なコーデ、楽しみです^^
色々なコーデをすると気分転換にもなりますよね♡
アバター
2018/06/01 16:07
イベントヘアの変身ですね~演技力のクマ磨きガンバぼの~?
アバター
2018/06/01 15:49
bonoさん、こんにちは^^
ブロンドヘアーもとてもお似合いです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
今日は、モグたんメットで訪問しました♬
アバター
2018/06/01 13:17
イベのヘアもちゃんと着こなしてて流石ですね♫
6月のイベもどんなのかな?
楽しみですね。
アバター
2018/06/01 13:07
なんだか・・・・
暑くなってきちゃった!

bonoは美味しいナポリタンで満腹なんだ。
やっぱり長寿豚は美味しいな~~ 
ご機嫌なんだ♡
Z〜 Z〜〜
アバター
2018/06/01 12:18
イースターフラワーヘア似合ってます。
変身したbonoさんを見るのも楽しいです♪
アバター
2018/06/01 11:33
こんにちは
イベントのアイテムは全部かわいいのですが
コンプは無理です
最後までがんばって集めます^^
アバター
2018/06/01 10:46
こんにちは♪
素敵なヘアスタイルですね^^b 変身、成功ですね~^^bb
6月もよろしくです(*^^)v STP&お水をどうぞ♥
アバター
2018/06/01 09:44
なかなかかっこいいですね。
ニコは変身が楽しめるタウンだからね!
頑張ってね。
アバター
2018/06/01 09:05
黄色のイースターフラワーヘアも、似合ってますね♬(*╹◡╹*)
肩の小さいペンギンをおんぶしてる、小さいパンダ2匹もかわいいです♡
アバター
2018/06/01 08:52
第2ぼのさん!お手手がミトンだと弦楽器できなかったもんねぇ!
アバター
2018/06/01 08:31
イベのヘア…かわいいですね。

最近は似たようなアイテム多いから
アイテムを買うのも考えちゃいますよね。
アバター
2018/06/01 08:01
毎日のおきがえ クマ磨きには必須ですね!
いろいろ演じて学ぶ・・
私も見習いたいです(^_-)-☆
アバター
2018/06/01 07:56
イースターフラワーヘア、黄色もピンクも可愛いです。
コーデ、いろいろ研究してるんですね!
そうそう、最近は似たアイテム多いですよねー。
アバター
2018/06/01 07:33
おぉ~
別人のように変身ね~
金髪がよくお似合いよ☆
白のウッドベースもおしゃれだね!
色々なbonoさまを演じることもクマ磨きになるよね~
そうなると新しいアイテムが欲しくなるね(*^-^*)
良いアイテムを探してね~~♬♡
アバター
2018/06/01 06:00
どんな音楽を聴かせてくれるんだろ、楽しみです^^
アバター
2018/06/01 05:46
bonoさん、おはようございますm(_ _)m
今日は4択うっかり投稿忘れ(^^;)
申し訳ない(x人x)
アバター
2018/06/01 04:41
真っ白なチェロ?がお似合いです。
イースターフラワーヘヤの黄色も、なかなかイイですね^^
いろんな変身をして楽しめるのも、ニコタならでは♫
これからもbonoちゃんが貴クマ目指して色んな変身をするのを楽しみにしています^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.