Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


ちょっと変わった友人(お題)


そう言われそうな私ですw
だってね~お休みの日は
引きこもりがちだし
趣味は読書にゲームw
お料理も好きなんだけど
量が食べれないので(嘘じゃないです><)
誰か食べてくれる人募集中です;;
事務員さんによく言われるのが
「食いしん坊なのに食べないよね。。」
悪かったな;;
今欲しいものはハイテク鍋です。。。
作っても食べないだろうと言わないように^^;

アバター
2018/06/03 20:40
どうしてですか?
アバター
2018/06/02 23:21
食いしん坊なのに食べない・・・
ある意味すごい^^;

アバター
2018/06/02 20:00
貰ってくださいw
アバター
2018/06/02 00:02
 ああ・・・美枝子さんのごはん・・・

 嫁にほしい・・・
アバター
2018/06/01 22:58
小食です^^;
アバター
2018/06/01 22:40
お料理もお好きでお上手なのに!^^ 
アバター
2018/06/01 22:05
>みかんさん
よろしくw

>ナンシーさん
食べるの好きだけどなぜか小食^^;
アバター
2018/06/01 21:54
私はお料理は義務でやっていて食べるのは大好きです!
美味しいお店を探すのが好きなので引きこもりではないと思います。
外食でも残すのはイヤなのでお腹一杯でも全部食べますね。
アバター
2018/06/01 21:51
はいはいは~い!!( ̄▽ ̄)ノ 立候補!
食べます~!美枝子さんの料理、美味しそうだもん♡
アバター
2018/06/01 21:11
>ケイトさん
わ~い
お仲間w
えと。。。食べてくれませんよね^^;

>momocuryさん
ですよね~
いかがですか^^
そのお友達を紹介して欲しかったり^^;
アバター
2018/06/01 20:58
少食の場合、モリモリ食べる友人を持つと便利ですよ~(^^)
失敗作でも、きっちり食べてくれますし。←私の友達の場合ですがw
アバター
2018/06/01 20:57
私も引きこもりがち。小食読書とゲーム。
料理は得意ではないです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.