Nicotto Town



小樽・釧路・根室の旅♪ 4日目 Part1

北海道旅行も4日目!


4日目は、前日とは違いいいお天気♪
4日目は歩き回る予定だったのでよかったです(*ノノ)

まずは、朝食。
https://1drv.ms/u/s!Ap8sP26m6aP0gZNPr2_CRq5c0fjlXQ
まあ、同じホテルなので、同じ海鮮丼ですw
3日ともこんな感じでした(/-\)

さて、観光は釧路駅からバスで目的地へ。
「温根内ビジターセンター」
http://www.kushiro-shitsugen-np.jp/kansatu/onnenaiv/
ここから、温根内木道を散策します。

温根内木道はこんな感じ。
https://1drv.ms/f/s!Ap8sP26m6aP0gZFLYsRDuNfQBsdXUw
見渡す限りの湿原!
その中を通っている木道を、景色を楽しみながら散策♪
天気も良かったので、水に青空が写りこんできれいでしたね~
1時間ほど歩いていましたけど、全然飽きませんでした^^

ここでしか味わうことの出来ない独特な世界。
関西から時間をかけてきた甲斐がありました(/-\)

ただ一つ・・・
緑の湿原を見たい!
ってことで春のGWに行ったのですが、北海道はまだ春じゃないって言う・・・
まだ茶色い湿原でした(´・ω・`)
それでも、いい所ではあったんですけどね!

でも、また、新緑の季節に行ってみたい所です><

~ つ づ く ~

アバター
2018/06/14 21:41
>みゆさん
トランプさんは、良くも悪くもニュースになりますからね(;´▽`A``
アバター
2018/06/13 23:09

コメントありがとうございます。
トランプさんのニュースに負けました><;
アバター
2018/06/10 18:53
>Mistyさん
好きだったので(*ノノ)
アバター
2018/06/09 21:08
しっておったのヵ・・・・サスガジャ( ̄(エ) ̄)y-~~~
アバター
2018/06/08 21:32
>Mistyさん
それは、ランゼヽ(`Д´)ノ
アバター
2018/06/08 15:26
「ときめきトゥナイト」(←タイトルあってる?w)
の、ヒロインの名前 なんだっけ? (ʘ‿ʘ)
アバター
2018/06/07 20:54
>Mistyさん
来世までヽ(`Д´)ノ
アバター
2018/06/07 20:24



どこまで維持はるんだ! ヽ(`Д´)ノ


アバター
2018/06/05 21:57
>Mistyさん
前世の子供のころですよヽ(`Д´)ノ
アバター
2018/06/05 21:25
ヽ(`Д´)ノ   なぁにが前世!!

子供の頃  って ゆーてはるがな! ヽ(`Д´)ノ
アバター
2018/06/04 21:47
>Mistyさん
前世の記憶が残ってるので(/-\)
いい宇宙人もいたことは覚えていますが、
もう内容はほとんど(;´▽`A``
前世の記憶ですしね!
アバター
2018/06/04 16:37
子供の頃!????    
さすがマンネン18歳。。。。。(ノ_・。)クソー
あのドラマの中で、地球人の女性と恋仲になる
心優しき宇宙人 覚えてますか?
彼こそが後の『エルム街の悪夢』のフレディ。 (ʘ‿ʘ)フフ

(なんと無駄な知識が多いこと  ┐(´-`)┌ )
アバター
2018/06/03 18:28
>ヤツフサさん
Vはわたしも、子供のころに見ました!
懐かしいですねーw
リメイクもされましたよね^^
ちなみに、おいしいものはおいてませんでした(´・ω・`)
アバター
2018/06/02 23:41
ビジターって聞くと、アメリカのSFドラマ「V」ビジターを思い出します (*´ω`*)

宇宙人が来て、仲良くしてくれるしは、人類の持ってない技術はくれるは、直せない病気を治す薬をくれるんだけど、目的は地球の資源。

まず「水」、海水をごっそり盗んでいくの。
で、人類は食料。

ビジターセンターっておいしいものがありそうだねぇ (*´ω`*)
アバター
2018/06/02 22:44
>みろくさん
最高気温一桁の日もありましたからね(;´▽`A``
まあ、茶色のときは茶色いなりの良さがあるんですけどね!
でも、またいきたいところですw
アバター
2018/06/02 14:55
GWでもまだ春の風景ではないんですね。
でも、季節それぞれに良さはありますね。
枯れた景色も素敵です♬
アバター
2018/06/01 21:21
>Mistyさん
ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
1人でも楽しいのに・・・
1人でぬれても楽しいのに><。。
アバター
2018/06/01 21:17
(ー''ー;)うーん・・     (以下は独り言ネ)

(やはり湿原を歩くのは、誰かと一緒がいいような・・・・
 「やっだぁ♪ 靴が濡れちゃったぁ♪~」 by ゆかりちゃん
 「いいのん買うてあげるからぁ♪~」 by マコっちゃ)

                                 ・・・・なんてね(‾◡◝)ウフ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.