Nicotto Town


出逢いのあの日に行こう


先週の千葉でのこと


この前の記事にも書きましたが,
先週,千葉に帰る直前にマンションの組合の理事長が急死しました。

千葉に帰り,近所のスーパーでカミサンと買物をして,
マンションに帰ってエレベーターを待っていると,
上から誰かが乗ってきました。

扉が開くと,亡くなったはずの理事長が,
ニコニコ笑顔で 「こんばんは~」 と言いながら降りてきて,
私とカミサンは凍り付いて絶句しました。

すれ違ってエレベーターに乗ってから,
今のは葬儀に駆け付けた親戚で,多分お兄さんだろうと気付きました。

しかし,顔も背格好も,頭の薄くなり具合までそっくりで,
遺伝子って凄いなと思いました。


別の話ですが,私は札幌で,
250本108円の安い綿棒を使っています。
湯上りに湿った耳の中を拭いているのですが,
やっぱり安物は芯がフニャフニャで力が入りません。

しかし先週千葉に帰ってジョンソン&ジョンソンの綿棒を使ったら,
芯が硬くて力が入って,気持ち良くて気持ち良くて,
「アヒーーーー!」 と言いながら耳の中を掻き回しました。

フニャフニャより硬い棒の方が断然気持ちいいと知り,
なんちゅうか…,その…,
女性の気持ちが理解できた気がしました。(笑)


アバター
2018/06/03 06:49
夢芽さん

相手が初心者の場合は,
ことが終わってフニャフニャになってから触らせて,
「わ! さっきと全然違う~! @@」
と驚かせるのも面白いんですけどね~。www
アバター
2018/06/02 20:13
相方は、ふにゃふにゃのときは触らせてくれません^^;
だから、ここ数年触ってませんww
アバター
2018/06/02 10:53
ゆっきさん

おお!
可愛い姉妹だったのですね!
ん? 過去形にすることないか!ww
今も可愛い姉妹ですよね!

うちのカミサンは,フニャフニャ状態をもてあそぶのも好きで,
「この感触! 他にはない! 面白い!」 と言いますが,
私は,よく似た感触のものを知っています。

それは…,
少し前に日記に書いた,
モンシロチョウの幼虫のアオムシ!(笑)

あ! 感触ですよ! 感触。
大きさは,同じじゃないですからね!ww
アバター
2018/06/02 10:49
夢芽さん

親子だと年が離れるので見た目で間違うことはありませんが,
電話の声は親子でもそっくりだったりします。
うちのカミサンのお母さんは,
私とカミサンが結婚する前,私がカミサンの家に電話すると,
カミサンの振りをしてしばらく私と話していました。
何度も引っ掛かりましたよ~。

フニャフニャの段階で無理やり合体して,
中で大きくなっていくのも,それはそれで楽しいようですよ ♪
アバター
2018/06/02 10:42
紫の上さん

前に医薬品メーカーの人から聞いたのですが,
あの薬って,心臓病を治す薬を開発していたら,
偶然,下半身が元気になる効果があることが分かって,
そっち用の薬にしたそうで,
医薬品の研究開発は予想どおりにいかないそうです。ww

あれって本当に効くのかな?
今のところ私は,全く必要ありません!
ジョンソン&ジョンソンのチン棒…,いや,綿棒のように,
しっかりしています!www
アバター
2018/06/02 09:43
学生だった頃も、
先生に「えっと、おねえちゃんの方?妹さんの方?」
ってよく聞かれてました!

妹とそっくりみたいです^^

フニャフニャは遊ぶには良いかもしれません(〃ω〃)
アバター
2018/06/02 09:14
私と2歳違いの妹は、若い頃、お互い間違えられ、声をかけられたことがありますよ^^;

ふにゃふにゃだと・・・そもそも・・・合体できないのでは・・・? (*・ ・*)ぽっ
アバター
2018/06/02 06:03
世の男性方は お薬の力を借りてでも
硬くしたいと切実に願う人も多いですもんね~( ´∀` )
アバター
2018/06/02 05:36
ゆっきさん

兄弟姉妹って,本人たちは似ていないと思っていても,
他人から見たら似ているんですよね~。

ってことは…,
上の娘が生きていて女子大生になっていたら こんな感じなのかな,
なんて,下の娘を見ながら思っちゃいました。 ^^
アバター
2018/06/01 23:28
そらフニャフニャより硬い方がいいでしょうよww

私もよく姉妹で双子に間違えられます。
妹とそっくりみたいです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.