Nicotto Town



むふふ

たたんだ毛布を独り占め。 

 
 
https://pbs.twimg.com/media/DenZycFUwAAqNAl.jpg 
 
 
 
 
デイサービスをリフトで入浴できるところに変更。
本日から毎週土曜日に通所予定。

アバター
2018/06/06 23:21
洗った洗濯物好きですよね~(ΦωΦ)

デイサービスはありがたいですね。
母は予定無いですが、至れり尽くせりのイメージです。
アバター
2018/06/02 20:52
お風呂が楽になって良かったですね。
今度のデイがお母様の気に入りますように^^
アバター
2018/06/02 20:44
ディサー入浴でお母さんかな?スッキリして良かったね。
介護はお風呂が気になるよね。わかるわ
アバター
2018/06/02 13:05
介護って大変なんですね(>_<)
アバター
2018/06/02 00:46
なんとなく『わしゃ動かん』的な表情をしているな~とりんちゃんを見て思いました。
ニャンコは表情が豊かですね~^-^

リフトの入浴は現場を見ておいた方がよさそうですね一時期は事故も多かったそうですから

悟りを開いた・・・いえいえ…悩みっぱなしですよ(;^ω^)

それでは~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.