Nicotto Town


まったり時間。


わお。くじら。

画像

くじらが出た。


背中にさりげなく、カッパ? が乗っているw

とりあえずアップ。

このあと寝落ちしてて、気が付いたら朝の五時。ナニヤッテルンダワタシ。

アバター
2018/06/04 10:39
十五分おきに出るみたいです、くじら。初日には出なかったので、あとから付け足したのかな。

風邪ひきました。喉がかゆい。かゆい。ビタミン飲んでます


アバター
2018/06/03 13:50
冬場と違って風邪は引かないと思いますが
体調には注意ですよ^^
無理はしないでくださいね
アバター
2018/06/02 23:13
わっ!クジラ・・・見てなかった(>_<)
また行ってみます^^
アバター
2018/06/02 21:23
45分のときに出たよ。15分間隔なのかも。
アバター
2018/06/02 09:25
クジラいるんですね!
時間決まっているのかな?
アバター
2018/06/02 06:19
ははは
 お疲れ様 でした !(^^)!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.