Nicotto Town


つぐちゃんさん日記


また病院


先週に病院行き、抗生物質を貰って飲んで経過を見ていたのですが・・・今回は何も変わらず?下痢は収まったけど、下腹部痛いのはとれず。


今日にまた病院行って見てもらってきたのですが・・・触診で「やっぱり腫れがあるね。この部分が炎症しているんだろうね。人によって部分的な個人差があるけど、憩室炎じゃなくて虫垂炎の可能性もあるね。現状、直ぐ手術って段階じゃないけど、もう少し薬飲んで経過見ようか。」と・・・採血もして、白血球の数値調べると・・・

う~ん、普通に痛いんすけど・・・(笑

アバター
2018/06/06 21:32
いちごさん、引っ張られてるよね?つねられてるよな?若干痛いのです・・・

行く病院間違えましたよ・・・痕から調べたら、川向うの近くに消化器内科ある病院がありました・・・そっち行けば良かったです。
アバター
2018/06/06 21:04
そっかぁ〜ちゃんと病院へ行ったのね。
チクチク痛いのかなぁ辛いねぇ><
はっきり原因がわかるといいのにね;
アバター
2018/06/03 18:57
ことさん、土曜日のやってる病院探して行ってるので、大きい所じゃないのでCT撮ってくれず分からないのです・・・
アバター
2018/06/03 10:03
最近はさぁ 虫垂炎でも、すぐにオペしない流れだからねぇ。
んでも どっちかわからないんだ???
なんでだろかぁ。
あまり 良くならない時は、病院を変えるのが1番ですぞ。まじでー。
アバター
2018/06/02 18:41
凛さん、ありがとうございます。

このまま痛いの酷くなったら・・・手術なんかなぁ?と・・・ビビっています(笑
アバター
2018/06/02 17:19
大丈夫ですか?
無理せずです、お大事にしてくださいね。
回復してくれると良いですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.