Nicotto Town



白ガチャコーデ

白雪姫とマーチングの合わせ技コーデ

もらったステキコーデ♪:8

白ガチャが終わってしまったんだけど、
結構、上下バラバラでもってるものが多くて(^^;
毎回ログインのチケットで2回まわすだけなので
服が出ると、まず上下揃うことはない。
まだ、普通のパンツとして使えるものはいいけど、
最後のアラビアンみたいに特殊なものは、、、使えない。
なので、個人的には「靴」がうれしいかな。
後は使い勝手のいい背景。
やっぱり青ガチャとは違って作りが丁寧で色も綺麗なものが多い。
比較的、フリマでも手に入りやすいので、イベントの余分や
初日に出た青ガチャ目玉はいくつか交換してもらえた。

色ガチャは背景がないので、もう、そういうのもできなくなって
ザンネン。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.