Nicotto Town



素敵なプレゼント!


モグラ覗く座れる切り株をけめこさんにいただきました。


部屋の中で、キャンピングカーと一緒になるのでうれしいです。

けめこさん、ありがとうございました。

足元にかわいいモグラがのぞいています。決してたたいたりはしませんから。 

アバター
2018/06/21 04:54
おはよう♬、今日も楽しく行こうね!♥ぽちっ
木曜日だ 今日こそ貯めたパンツの洗濯さーするデー♥でもアメダス(( ノД`)シクシク…)
アバター
2018/06/04 01:53
◎^∇^◎あはは☀  お花をかかげていたら、たたけないね。
モグラさん元気でね。
アバター
2018/06/03 16:23
ユリの花とのコーデ、ユリエさんらしいですね♪
モグラ君も遊んでほしいようですよ(^^♪

アバター
2018/06/02 21:17
モグラ覗く座れる切り株を頂けて良かったですね。

ユリエさんが持っているお花が、
切り株から芽吹いて花咲いたように見えてしまいました。
勝手にですが、この切り株、生命力あるなと思ってます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.