Nicotto Town


ひとりごと


最近のフリマ日記

最近は放置していた頃の青目玉集めをしていまして、「最近の目玉」と指定して時々フリマをしてます。
それでなぜかどんどん溜まっていった首かけ手袋がすごくいい仕事をしてくれて、つい嬉しくなりました。

出品:手編みの 首かけ手袋(青108目玉)

応募:☆あじさいタオル(青27目玉)
あじさい ヘアクリップ(青27目玉)
カット梨 (うさピック)(青30目玉)
ハッピーライン スカート(青36目玉)

なかなか古くてかわいいのがたくさん来ました!
ヘアクリップと梨は未所持なのでありがたく交換しました。


そこから、☆のついたあじさいタオルを出品してみた結果がこちらです。

出品:☆あじさいタオル(青27目玉)

応募:しましまりんコーデ ~2015~
しましまりんコーデ ~2017~
秋の大人シック コーデ
ハロウィンホテル スタッフ(紫)
ハロウィンホテル スタッフ(橙)

確かに古い品ではありますが、まさかこんないいのが来るとは…予想外です!
しかも、しましまりん2015以外はすべて未所持です!
ありがたくいただきました!

応募してもそんなに成立しないけれど、出品の方はとても調子がいいです。
欲をかきすぎないのと、季節に合わせることがコツなのですかね。少し勉強になりました。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.