Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1517)観察

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ ブログを読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:47

「事務局さん、bonoがお世話になっています。
 私は彼の保護者のToshiです」
「存じております。
 bono様はなかなかのヒグマなので
 こちらがお世話になることも多々あります。
 今日はどこにお出かけですか?」

「快適なタウンでお昼寝でも・・・・」
「bono様はなかなかのクマですから
 寝てるふりをして
 人間観察をしてるみたいですね」
「そうでしたか・・・・・・・
 私は惰眠を貪ってるのかと思っていました」
「それは誤解だと思いますね」

「bonoのことをよくご存知で・・・・・
 評価が高いので彼も喜ぶと思います」
「私はbonoさんと一心同体ですから・・・・」

(何か閃いたToshi)

「bono、変身がうまくなったね。
 お菓子を持ってるから怪しいと思ったけど」
「そうか・・・・・
 ミミは隠したんだけどな。
 次回はアイテムはよく考えないと。
 ガンバぼの!」

(考え事)

アバター
2018/06/05 04:33
アバター
2018/06/05 01:07
今回の色ガチャで、タウンに事務局さんコーデの人が増えましたよね。(^^♪
アバター
2018/06/04 04:37
bonoは動物園のオ~ナ~になんたんだ。
動物の世話はニコロボくんに手伝ってもらってるんだ♡
忙しくて大変なんだ・・・
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2018/06/04 01:21
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
仮眠したらこんな時間に・・
深夜徘徊になっちゃいました( *´艸`)クスッ♪
変身バッチリだったねv( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2018/06/04 01:10
ちょうど
コーデ広場で見つけて
名前を見る前に
わかっちゃいましたよ~ ( *´艸`)
アバター
2018/06/03 23:58
変身の完成度、スゴいですね(*´ω`*)
アバター
2018/06/03 23:29
もしかして耳はすっぽりと猫ぐるみの耳の中に(^^)/
でもお菓子でばれるとはさすが?bonoさん♪
アバター
2018/06/03 23:21
お菓子はまずかったですね。
次回は細かなアイテムまで頑張りましょう♬
アバター
2018/06/03 22:51
ヾ(〃^∇^)ノわぁ~い♪ bonoチャン何時ものお耳が無くてビックリしちゃった!
アバター
2018/06/03 22:41
柘榴剪定難しいのでしょうね・・・

ムニエルも
生きがよくて油もあったほうが美味しいくできるのでしょね(;´Д`)
アバター
2018/06/03 22:08
事務局さんレインコートのピンクコーデ
可愛いです(=^・・^=)
猫さんに変身なのですね☆
アバター
2018/06/03 21:41
事務局さんコーデお似合いです^^
アバター
2018/06/03 21:04
こんばんは。

クマだから、プライドお!。
アバター
2018/06/03 20:36
お、bonoちゃん 事務局さんに変身だね
でもToshiさんに見破られちゃったね(。・m・)
アバター
2018/06/03 19:53
おやすみ〜〜〜
Toshiの家でTVを見るんだ。

明日もよろしくね!
アバター
2018/06/03 19:48
上手に事務局さんに変身しましたね。
タウンに出る時はおやつをもっていかないと
おなかがすいちゃいますからねw。
(*^ー’)/☆
アバター
2018/06/03 19:29
鰤のムニエルはイマイチだったんだ。
今の鰤は安いけどバサバサで美味しくないみたいなんだ・・・・
クマっちゃうんだ。

今夜はToshiの家でsuitを見るんだ。
ちょっとワンパターンなんだ。
アバター
2018/06/03 19:18
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
今回は猫ちゃんそのものなので、それは分からないかも^ ^
でもたまにはよいと思いますw
アバター
2018/06/03 16:40
ニコッと事務局のヒミツを入手する諜報員!!! 
アバター
2018/06/03 16:31
事務局さんに変身するのは
ちょっぴり緊張してなんだか疲れちゃうんだ。
もう少しだから頑張るんだ!

夕食は鰤のムニエルだって。
ちょっと期待してるんだ♡
アバター
2018/06/03 16:29
事務ニャンのきぐるみでも、ヒグマのオーラは抑えられなかったみたいね、
アバター
2018/06/03 16:06
レインコートはうっかり着たままだったのですね^^
面白いバナナ、初めて見ました♪
いつも楽しいコーデですね^^
アバター
2018/06/03 14:58
あれ~?クマヒゲの生えた管理人さんが??変身大成功ですね???最後には見破られましたが・・・
アバター
2018/06/03 14:20
可愛い事務にゃんさんに変身ですね。
ピンクのレインコートも似合ってます♪
アバター
2018/06/03 13:17
bonoはうっかりレインコ~トを着たままだったんだ。
ちょっと前に気がついたんだ。
今は完璧な事務局さんでご機嫌なんだ・・・・

お昼は美味しいお蕎麦で満腹なんだ♡
アバター
2018/06/03 12:44
St.bonoさん、こんにちは。

あら、世を忍ぶ仮のお姿だったんですね(^^;)
うふふ。

6月になりました。
5月はお天気のいい日があまりなかったです。
6月1日がきれいに晴れて、「今頃五月晴れ?」なんて思っちゃいました(^^;)
でも、5月としては暑すぎたかしら~?(笑)

今日もいいお天気です。
・・・けれど。
もう、蚊も出ていますね。
昨日帰って来て、雨戸閉めたとき、右脚2か所も刺されちゃいました(>_<)
あんな短時間のうちに、ストッキングの上から・・・。
お家に入ってすぐに痒くなって、「え~?、あんな短時間で?」
早々に、昨年買っておいた蚊取り線香用意しました。

ホント、ここ数年、春と秋があまり感じられません。
夏と冬の繰り返しみたい(>_<)
ああ、早く涼しくならないかしら?

昨日、お家の玄関入ったらお客さまがいらして。
ヤモリちゃん。
最初、ぎょっとしたのですけれど、ヤモリちゃんって虫を食べてくれるって聞いたし、お家の守り神とも聞いているので。
「あなたならいいわ~。なかよくしてね♪」って声かけたのですけれど、ささっと奥に逃げてしまいました。

今日は、防虫対策のバリケード(防虫剤)、トラップ(ホイホイ)設置に勤しもうと思います(^^;)

ではでは、今月もよろしくお願いいたします♥
アバター
2018/06/03 12:07
こんにちは♪
ばれちゃいましたね~変身、完璧でしたけど^^b
沖縄の豚肉だったんですね~bonoさんはグルメですね^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2018/06/03 11:30
今日は事務局さんに変身されたのですね♫
Toshiさんも最初はわからなかったのですね♪
アバター
2018/06/03 10:37
そうか事務局さんはbonoさんだったのか!^^;
アバター
2018/06/03 10:14
おひげもbonoさんだね!
桃猫さん姿も板についてますね!
アバター
2018/06/03 09:35
事務局さんにbonoさんが変身してたのですね♬
面白いですね、bonoさん!
アバター
2018/06/03 07:32
bonoちゃんの家にニコットさん?!
と思ったら…(^▽^)
bonoちゃんだったんですねw

こんなに変装名人だったとは知らなかったです♪
アバター
2018/06/03 07:23
あら!
今日はbonoさまが見当たらないね~
事務局さんが訪ねて来てるみたいね☆
Toshiさんも、丁寧にごあいさつして、
bonoさまの事で話が弾んで・・・
でも、Toshiさん閃いたのね!
bonoさまの変身だった(*^-^*)
お菓子を持ってたからバレちゃったね~
また変身考えてね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.