Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


6月


もう6月ですね^^早いものです( ,,`・ ω´・)


出品してゲットしたもの
①ちゃぷちゃぷ雨ふり~2014~
②あじさいオーナメントピアス
③ハイビスカス靴下
④曼珠沙華~2014~
⑤雨あがりレインボー~2014~

①②③着用です!

梅雨ですね、雨ですね( ・´ω`・ )
なんでも徒歩で移動する私としては、嫌な時期に突入です(*T_T*)
というか、今年の靴を買ってない・・・新調せねば!

最近歩くと足の皮がむけるんですよね(;¬_¬)
変に負担がかかってるのでしょうか?
ぺろーん!

アバター
2018/06/03 23:59
お体大丈夫ですか
アバター
2018/06/03 21:28
こんばんは。今日は夏野菜サラダとポテトサラダを4割引きでゲットしてきましたよw
アバター
2018/06/03 20:10
こんばんは。
昨日に引き続き今日も暑くて暑くて・良く生き残れたな・・って感じ(ーー゛)

ロブって何だろ?と思って見てみたら
ロングボブだった・・へえええ~おされ~(^^)/
アバター
2018/06/03 13:31
靴選びって難しいですよね 
外反母趾だから幅の広い靴が良いんだけど中々合う靴がなくて靴を買う時は何時も苦労します。
アバター
2018/06/03 11:01
前から 聞きたかったんですけどー

髪って リアルで こんな感じなんですかー

 ( おきにいりみたいだすいー )
アバター
2018/06/03 10:16
成立おめでとうございます(*^▽^*)

足の皮がむけると痛いですね(;'∀')
早めに新調できるといいですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.