Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


内の好きなカテゴリ~~~~!!

  ❤   

好きな笑い芸人とか・・・

こんなの待ってた('I`).+

まぁ、答えゎもち、

ジャルジャルの後藤

そーいえばね、内の近くにある、IN CUBEでゎ、

よしもと芸人のアイテムが売ってるイベントがあったー!!

それでね、よしもとの中で、カッコいい人ランキングがあったの!

んで、それ何か予想問題で、2位4位9位最下位

投票(?)で決めるやつだった。

後藤ゎどこにも入ってなかった・・・

空いてる所に入って欲しいな

思ったけど、ノンスタイル

どっちかの人も顔もカッコよかった!!

まぁ、、、、そゆ~ことです。

んじゃね☆^(*≧ω≦)ノ


  ❤   

アバター
2009/10/09 22:09
後藤さんかっこよすぎ♥

わたしも好きですー!
アバター
2009/10/04 13:07
❤ ❤ ❤ ❤ ❤ ❤

はんにゃの金田としずる村上と我が家の坪倉とか他色々・・・

かっこい❤ ❤ ❤ ❤ ❤ ❤
アバター
2009/10/03 18:46
うちは、、お笑いよく分からん・・・
アバター
2009/10/03 18:38
色使いとヵ、超可愛い❤゛
私は、亘カッコいいと思う♪
アバター
2009/10/03 18:29
後藤クンかっこいいよねぇ

でもしずるの村上もカッコよくない???
カナ1番好きやねんけど・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.