Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


睡眠はバッチリなんだけどさ~

昨日はあまり寝られなかったけど、今日はしっかり寝ることができました。足りなかった分、多めに寝てしまったけど。
ちゃんと寝たことだし、今日は朝から頭もスッキリ!となると思いきやそうでもない・・・。なんとな~く眠い状態で、暑さもあってか今日もボ~っとしちゃってたなぁ。
U23チームの試合を観るためにDAZN付けていたけど、気が付いたら前半が終わり、後半も終わりってなっていって、どうやら前半2-0から逆転負けを喫していたらしい。ボ~っとしすぎていて試合の流れをあまり覚えていない(^-^;それでも、負けたという事実があるので残念な思いにはなるんですよね。
今夜もちゃんと寝ることができたら、明日こそは頭もスッキリするかな?




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.