Nicotto Town


つぶやきrnao


お風呂が治りましたー

歩きたくても歩けない、、、

もらったステキコーデ♪:10

真っ黒に日焼けしたお兄さん


と言っても既婚者子持ち、、取り付けに来てくれました

肘にでかい絆創膏、、

どしたの?と聞くと

子供の運動会でこけましたー

だと、、

壊れた機械を外すと、、真っ黒に汚れていて、、まずは、、

そこを大掃除、、何せ14年ぶりですので、、なかなか大変でした

お茶飲んで待っててもらって、、自家製どくだみ茶

汗だくで、、掃除しましたよ、、

やれやれ、、これでいつでもお風呂に入れるよ


そしてBxは、、リレー交換やら、、その他オイル漏れやら、、

諸々、、14万のお見積書が、、、w




汗水垂らして、、また明日から働かなくては、、、


アバター
2018/06/04 00:15
ワンコについてコメありがとうございました。
自分自身もまだ気持ちが揺れてる感じですが、コメも参考に一考してみます。
お心遣いありがとうございました。
アバター
2018/06/03 23:28
お風呂いがっだ(^^) ひと安心ですね。

リレーとオイル配管Σ(-᷅_-᷄๑) シトロエンはコレ、弱いですねΣ(-᷅_-᷄๑) 「小学校の図画工作用の部品かょ!」って何度言ったろうΣ(-᷅_-᷄๑)
アバター
2018/06/03 23:25
ヤツフサさん、、うちに、、BXがあるからですよ、、もうね、、21年も連れ添ってるとね、、

うふふ、、、な関係なんです
アバター
2018/06/03 23:23
みかちゃん、、、ありがとう〜
アバター
2018/06/03 23:23
まりあさん

はい、、明日も明後日も頑張ります
アバター
2018/06/03 23:10
なぜBxなのかと問いたい、問い詰めたい、小一時間問い詰めたい (。-`ω-)

お風呂治ってよかったですね! ヽ(゚ω゚=)
うちも何十年使ってるやら・・・

点検はしてもらってますけど、まだ使えるって使い続けてる。
アバター
2018/06/03 21:39
風呂治ってよかったねーん(≧▽≦)
アバター
2018/06/03 20:25
はたらかざるもの くうべからず
・・・と、むかしのひとはいってますからね・・
あしたもがんばりましょう



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.