Nicotto Town


スノードルフィン


「なめ猫」で並び隊

画像

今回もタマちゃん企画でなめ猫で並びました、
1980年に「全日本暴猫連合 なめんなよ」と言うのがあって
キャッチフレーズがなめんなよだったのでなめ猫と言われました
ヤンキーぽいアバで並ぶのも面白いです
いつもながらタマちゃんの看板が素敵!
いつもありがとうございます。
MAXの写真をアップしました。

アバター
2018/11/03 20:16
【*゚+*。♬♫✲こんばんは✲♫♬。*+゚* 】✪‿✪♧)ノ
いま、おいもの長ぼそいぱん2本と
豚肉の一口サイズのものを7枚
フライパンで炒めて食べました(/ω\)
今日はかなり食べているかもしれません。
あすも学園祭に出かける予定です
アバター
2018/06/21 23:05
こんばんはです。
いまはお友達の所で
居候をしています
まだぐちゃぐちゃになっていて
お家に戻れません
家に戻ったらなぜか5㎝位のGを
2匹みかけました
どこにいたのやら。
駆除できずに困ってます
アバター
2018/06/09 19:40
懐かしいですね。^^決まってますね。
アバター
2018/06/09 12:31
なめ猫ww

なつかしいにゃ~♪
私もコーデしてみよぉっと♪
アバター
2018/06/05 21:47
スノーさーーーーーん!すっかりご無沙汰しておりましたぁぁぁぁぁぁ!
ちょと真面目にお勉強しておりました!
そのために…ニコッとはインしないで我慢してたのですが…
4月にイベントアイテムを送ってくださっていたのにぃぃぃぃぃ!
もったいない事をしてしまって本当にすみませんでした!!!!!!!!
あのお帽子を大切に使わせていただきますっ❤❤❤無駄にはいたしませぬぅぅぅぅ!

表の板に書くと、みなさまのコメが流れてしまうので
こちらにコッソリ…コメントを書かせていただきました❤
また明日からもお邪魔させていただきまーーーーーーす!
いつもありがとござりまーーーす❤屁ッ屁ッ屁ッ屁ッ屁ッ屁ッ屁ッ屁ッ屁ッ
アバター
2018/06/05 07:24
カッコイイですねえ。^^
アバター
2018/06/04 19:35
なめ猫さん大集合ですね~
和猫、洋猫さん、悪そうなにゃんこさん勢ぞろいで迫力あります☆
アバター
2018/06/04 18:39
なめ猫集合写真、壮観ですね^^

なめ猫の免許証持ってました(*≧m≦*)ププッ
アバター
2018/06/04 17:53
こちらも、リンクチェックです。

迫力満点のスノーさんのなめ猫、かっこいい~
maxでしたね。
ご一緒できて楽しかったです、
アバター
2018/06/04 16:39
スノーさん、ご連絡ありがとう!!!
こちらの悪そうな迫力満点な猫さん画像を
頂いて参りますね!!!
のちほどリンクチェックに伺います。
アバター
2018/06/04 11:29
今日は。
ここ数日、スノーさんのお姿が、なんか、すごく怖い出で立ちだなあと思ってましたが、
これのためだったんですね。
事情がわかると、可愛く見えるから不思議です(*^^*)

それにしても、看板、良くできてますね。
アバター
2018/06/04 06:44
スノーさんの猫は、、、「飲んだら乗らない」のコーディネイトとみた!!!
アバター
2018/06/04 06:31
おおお、悪そうな猫がいっぱーいw
それにしても看板、縦書きにでか文字と自由自在やね。凄すぎる。
アバター
2018/06/04 01:40
スノーさんがすごく悪そうwww
こちらの画像をいただいていっていいかなぁ?
タマちゃんと共同企画の猫カフェの
なめ猫枠に展示したいのですー。
アバター
2018/06/04 00:37
今回の看板もものすごく気合を感じて大盛り上がりでしたよね(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2018/06/03 23:50
お疲れ様でした^^
相変わらず すれ違いですね(;^ω^A ァセァセ

私の写真はいつもアングルが悪いんですけど...
スノーさんのはバッチリですね。
なんかズームかかってるっぽいんですが
そんな機能ありましたっけ?
アバター
2018/06/03 23:49
お疲れ様でしたヾ(♡´ㅈ`♡)

今回は巡回告知しなかったのに、MAXまで集まってくれて嬉しいよ~( *´艸`)
お友達までお誘い頂いて、おおきにね~
また遊ぼう(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
アバター
2018/06/03 23:06
最近全然遊べてなかったので
久しぶりにご一緒出来て嬉しかったです^^
色んななめ猫さんに会えて楽しかったですにゃ(ⓛωⓛ*)♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.