Nicotto Town



プチ贅沢

ゆぴコーデ♡

もらったステキコーデ♪:31

ちょっぴり奮発…☆
自分のために花束を作ってもらったわ♪
さっそくみんなに自慢しちゃお♡
ほぉら!
そこはかとなき仄かに甘い香りが
ふ・ん・わ・り…

アバター
2018/06/04 22:09
こんばんは♪

今日は久しぶりに早く帰れました。

ワンピースが素敵ですね (^^)

今週も宜しくお願いします。
アバター
2018/06/04 20:29
綺麗なお嬢さまですクポ~(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2018/06/04 16:02
わ~~~
お嬢様だ!これは完璧にお嬢様だね!!
お花自分用に買うのは心に余裕のある
証拠だよね(´艸`*)
アバター
2018/06/04 15:50
最近は ワンコさんに供えるお花ばかり買ってます・・・

たまには 自分のために買ってあげようかな(^▽^;)
アバター
2018/06/04 13:48
友達の為ならありますよ。
自分のためにっていいことですね。
アバター
2018/06/04 12:57
|ω・`)やぁ。
(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん・・
CMでもやってる(○ゝω・)b⌒☆NE!

花を買うのを勿体ないと思うようになっていたの・・。
花よりコロッケ・・?チェッッ・・ってCM・・最近心に残った・・。


アバター
2018/06/04 07:57
花束…プレゼントしたのはいつのことやら(笑)
アバター
2018/06/04 06:57
お花の香りはいいですねぇ!^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.