Nicotto Town


ピンクの亀


6月4日


天空のふれあいパークは2280pt!

今週は梅雨入りラッシュ!と予報が
出てるっす~。嫌だな~。
少しでも涼しくなることに期待☆゚+.(人-ω-)゚+.゚

アバター
2018/06/04 21:27
こんばんは。暑いよりは梅雨の方が良いような気がしますね。
アバター
2018/06/04 20:43
晴れも今日までみたいなのでシーツやパーカーなどしっかりお洗濯しておきました~
湿気対策のため昨日は美容院でストパでした(無駄な出費><
アバター
2018/06/04 19:13
ふれあいパーク、今日いっぺんに特典もらいました。
何回か忘れたから、今のとこ1個ずつでした。
明日忘れなければ100ポイントの1個もらえるなあ。
アバター
2018/06/04 18:07
じめじめが始まりますね
アバター
2018/06/04 14:33
明日から入梅大雨予報です。(>_<)
アバター
2018/06/04 13:00
|ω・`)やぁ。
私も・・暑いのは苦手・・。
こちらの夏は・・それ程暑くならないので・・助かってます・・えへへ(〃´∪`〃)ゞ
アバター
2018/06/04 12:43
こちらの地方は湿気は困りますー! 気温より体感温度が・・・10度は高く感じる・・・(^^;
アバター
2018/06/04 12:37
⛄←亀ちゃん
アバター
2018/06/04 06:21
拙猫は、2232pt。少し追いついて来たかもw
梅雨も鬱陶しいけど、花粉が終わったようでうれしい♪
アバター
2018/06/04 05:48
ジメジメ感が嫌です(~_~;)
アバター
2018/06/04 03:34
今イイネをクリックしたけれど・・梅雨は嫌だね・・・w
頑張ってね♪ボタンがあるといいのにな。
楽天で除湿剤を買いたいのですが、ポイントUPの時期を待っています。
梅雨に間に合うかしら?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.