Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1518)所有

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ ブログを読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:46

「bono、また動物さんが増えたね」
「うん! タウンイベで頑張ったんだ!
 どこでも動物園だよ♡」
「ってことは・・・・・
 bonoも動物園に入っちゃったのか?」
「ちょっと違うんだ」

「ライオンやキリンと一緒で
 動物園にいるんだから・・・・・・
 動物園に入ってるじゃないか」
「そこだけをみればそうだけど
 bonoの動物園なんだ」
「動物園は動物園だと思うけど!」
(クマり顔のbono
 何か閃いたみたいです)


「bonoは動物園のオ~ナ~なんだ。
 動物園に入ってるんじゃないんだ。
 動物さんのお世話もしてるんだ」
「なるほど・・・・・
 bonoはすごく偉くなったんだ」
「そんなことはないよ。
 動物さんたちと楽しんでるんだ♡」


(週3〜4)

アバター
2018/09/13 16:45
専用の伝言板を作っていましたが、皆さん用の伝言板の方が、
他の方の読む確率が高いので、今回削除しましたので

今後、伝言板に最新日記の内容等書いて下さいにゃ
我が儘ですまんこってす(ΦωΦ)ノ'
アバター
2018/06/05 04:33
アンドロです、
bono様を真似て事務局さんに変身してみました。
いい感じだと思いますが・・・?

訪問頑張ります!
ぴゅ〜〜〜
アバター
2018/06/05 01:09
私もイベント特典貰いました。(^o^)/
今回も可愛いアイテムがいっぱいでしたね。♪
アバター
2018/06/04 23:49
動物園のオーナー・・・すごいですね(*´ω`*)

動物さんのお世話とか、色々
大変そうですが、頑張ってくださいね☆
アバター
2018/06/04 23:45
bonoさん動物たちとすっかり溶け込んでいます^^
アバター
2018/06/04 22:39
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
動物園に行きたくなったかも^ ^
アバター
2018/06/04 22:07
動物園のオーナーさん
お世話(*´・ノ∀・){頑張ってね}*:゚・☆
アバター
2018/06/04 21:54
こんばんは~♪
動物がたくさんいて楽しそうですね^^
アバター
2018/06/04 21:50
動物さんがいっぱいで可愛いです~
私は今日は水族館です♪
アバター
2018/06/04 21:38
みんな楽しく一緒に動物園♪ ですね^^
アバター
2018/06/04 21:37
動物さんが沢山いて楽しそうですね♪
bonoちゃんがオーナーさんなら
動物たちもきっと安心ですね。(*^ー’)/☆
アバター
2018/06/04 21:22
素敵なオーナーさんがお世話してくれて
動物さん達も嬉しいですね(*^_^*)
アバター
2018/06/04 21:20
明日はぼのようびだね
アバター
2018/06/04 21:04
動物たくさんに囲まれていいですね^^
アバター
2018/06/04 20:52
ご苦労様ですなう。


水族館の方では?。
アバター
2018/06/04 20:42
bonoちゃん 動物さんたちもbonoちゃんにお世話してもらって嬉しそうだね(´∀`)
アバター
2018/06/04 19:36
今日のロースカツは美味しかったな! 
bonoは熱々を食べてちょっと火傷しちゃったんだ・・・・
上顎がヒリヒリするんだ。

動物さんとたくさん遊んだから
疲れちゃったんだ・・・・
アバター
2018/06/04 19:05
オーナーも檻に入ってる動物園なんですね~?園長が一番人気??
アバター
2018/06/04 18:13
動物園のオーナーは大変ですね。
頑張ってください。
アバター
2018/06/04 17:22
ということはbonoさんは園長ですね(*^_^*)
カバ園長もいたからクマ園長もありですね☆
アバター
2018/06/04 17:01
bonoさんは、動物園のオーナーでもあるのですね♬
優しい園長さんに遊んでもらえて、動物さんたち、幸せですね♡
アバター
2018/06/04 16:53
今日も夏みたいに暑かったんだ。
今夜はトンカツだって、
bonoは大好きなんだ♡

タウンで動物園をしてると楽しいけど、
今日は人が少ないんだ。
なんだかちょっぴり寂しいんだ・・・・
何とかして欲しいな〜〜〜
アバター
2018/06/04 16:26
動物園所有するのって大変だ~
ご苦労様!!
アバター
2018/06/04 13:24
夏みたいな日差しなんだ。
ハイビスカスの花が咲いてるけど
アブラムシが多くてクマってるんだ・・・・

美味しい和風ラ〜メンで満腹なんだ♡
Z〜 Z〜〜
アバター
2018/06/04 13:17
かわいいアイテム嬉しかったですね♪
bonoさんは動物園ではお世話もしているんですね。
いつでも動物と一緒ですね♪
アバター
2018/06/04 11:42
こんにちは。
1日園長ではなく、オーナーさんなんですね^^b
bonoさまは、水族館のオーナーもされるのかしら?
アバター
2018/06/04 11:06
おめでとうゴザイマス  45.454人目。 パンパかパーン

そこで 下記の誘導URLの指示に従い 1点チョイスして下さい

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1489060&aid=66078313
アバター
2018/06/04 10:41
こんにちは♪
「どこでも動物園」ゲットおめでとうです^^☆ミ 動物さんたち楽しそうです^^b
Cアイテムでは、どこでも。。までは行かないようです(>_<)いつものことですが^^;
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2018/06/04 10:26
おはようございます
bono動物園の開園ですね^^
アバター
2018/06/04 10:14
動物いっぱいで楽しそうです。
動物さんにやさしいオーナーになって下さいね♪
アバター
2018/06/04 09:40
頑張って動物園を経営してくださいね!
仲間がたくさんで、楽しそうだよね。
アバター
2018/06/04 08:41
今回のイベのアイテムは動物さんがいっぱいでかわいいですね!
楽しい気分になれますね(*^^*)
アバター
2018/06/04 08:13
動物園の動物達、可愛いですね〜^^
アバター
2018/06/04 07:22
どこでも動物園ね~
沢山動物さんが増えて賑やかね☆
Toshiさんが言ってたように、
bonoさまも動物園に入っちゃったのかな?
ちょっと違うみたいだね~
そうか!
bonoさまはオーナーだったんだ(*^-^*)
動物さんたちと楽しんでね~~♬♡
アバター
2018/06/04 06:15
動物園のどうぶつさんも、転勤や出張があるんだなぁって、ここ数年で知りました。みんながんばってる!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.