Nicotto Town



セーラーフェチ


セーラー物って大好きなのダ☆彡
学生しか着ちゃイケナイ?
そんなのナンセンス!
オトナだって着てしまお♪
スカート丈はロング
スリット入りで足元チラ見せ
露出度30%
マリンカラーならさほどエロっぽくもなく
適度にいい感じ?

アバター
2018/06/05 01:22
|ω・`)やぁ。
セーラー服・・懐かしい・・♪
こんな大人なセーラなら良い(○ゝω・)b⌒☆NE!
アバター
2018/06/05 00:39
えええ^^; 俺がセーラ服着たら 捕まるじゃないか( ̄▽ ̄)
アバター
2018/06/05 00:25
ゆぴちゃーん

最近・・・リアルではセーラーって全然着てないけど
小さい時からずっーーーーーと好きだったよ

今日の4択1枚
アバター
2018/06/05 00:22
こんばんは
寝ててもだるさで起きてしまいます。
結局扁桃腺がやられてたんですよ。今回は。お薬もらったから治るかと思うんですけどもなかなか効き目がないです

セーラーといえば、水着でもセーラー形のがありますね。青いのをこの間頂いてもっています、浮き輪とかがないのでお披露目が遅くなるかもですが…
アバター
2018/06/04 23:27
セーラー物は永遠の憧れ!
アバター
2018/06/04 20:46
こんばんは
此方に失礼いたします
ゆる~い交流とのんびりガーデニング✿たまにニコ店サークル
あまり活動がないですね
休みがちになって、すみません



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.