Nicotto Town



明日、また検査なのです。

明日、また造影剤検査なのです。
今度は肝臓がんかもだって、
こういうレベルアップはしたくないなぁ。

アバター
2018/06/08 21:06
肝臓の血管に血栓??塊?

・・・いちばん、血だまり臓器ではありませんか・・・

(´゚д゚`)こりゃ、大事ですがな、ほんとにほんとに・・・お大事にやね。
アバター
2018/06/08 06:51
⬆⬇またまた大変でしたね。
良性とはいえ心配ですね(。>д<。)

ムリし過ぎないで下さいね
アバター
2018/06/06 17:17
検査結果聞いてきました。
肝血管腫という物だそうです。
4cm位のと1cm位のがあるそうです。
良性らしいので放っておいて良いそうです。
でも、何故にそんなの出来るんだろうねぇ。
アバター
2018/06/05 20:36
造影剤によるCT検査受けてきました。
全部で1時間くらいでした。
検査料1万は高いと思うです。

結石、心筋梗塞に次いでレベルアップはしたくないです。
検査結果は明日です。
アバター
2018/06/04 22:38
何か、大変なことになっていますね~@@;
何でもないことをお祈りしています(-人-)ミ☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.