Nicotto Town



凝視

何をご所望かな? 

 
 
https://pbs.twimg.com/media/De20eGPVAAErZcs.jpg 
 
 
 
 
昨夕方、喉の痛みが引いたと思ったら鼻洪水。
数時間でティッシュ一箱消費する勢いに、鼻の下ガビガビで頭痛ガンガン。
何がどうなってるのか、わかってるのは自分がポンコツだということだけ。

アバター
2018/06/06 23:25
この季節は不意打ちでヤバイの来ますよね。
アバター
2018/06/05 23:24
こちらに失礼してm(__)m

会社には退社の意思があることを伝えました。雇用契約では1カ月ほど前に申し入れを
しておかないといけないので在職中の求職活動も容認してくれるように頼んであります。

恐らく明日は話し合いになると思います。仕事内容の見直しをたぶんしてくれるのでしょうが
とはいえそんなにバラエティに富んだ仕事でもないと思うので限られてくると思います。

首と肩の痛みに付いては改めて説明するつもりです。

ただ会社側にも家族がそれなりにチクリとやったようで労務を見ている方はあまり良い顔を
してくれませんでした。まあ心配ありきの会社を辞めないで済む方法を考えてくれていると
思うのですが(;^ω^)

昨日は5連休後の久しぶりの出社前で少しナーバスになって日記を書いていたので
まあ命まで取られるような会社でもありませんし…それに遺留されたということは
礼儀的であれ・・・妙な気もしますが安心感もあります。

ただ進退を口にしたからには多少なりとも自分の心にも波風が立つことが起きると思うので
あまりに酷ければやはり退職の道なのだと思います。

ご心配をお掛けしてスミマセン。コメントを見て少しホッとしています。

それでは~
アバター
2018/06/05 20:52
お大事にしてくださいね。。
介護は休めないから大変ですね!
アバター
2018/06/05 20:47
夜間診療の病院にも行ける時間的余裕ないですか?
緊急で半日だけでもデイに行って貰うとか無理ですかね。
酷くなる一方で心配です><
アバター
2018/06/05 00:45
りんちゃんは前足がかわいい姿勢に^-^

喉の痛みから鼻水ときて頭痛…そりゃウィルス性の風邪でしょう?
季節の変わり目だから体の調子も悪いのでは(;^ω^)

自分は先週でダウンしてましたけど(;^ω^)

それでは~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.