Nicotto Town


ピンクの亀


6月5日


アンケートイベ・ガーデンイベは今日で終了!

今日で終わるイベントが2つもあるので
気を付けて下さいね~(*^^)ノ
明日6日(水)は全体メンテナンスもあるので
こちらも要注意!

アバター
2018/06/05 22:33
お、全体メンテ教えてくださり助かります。
アバター
2018/06/05 22:15
こんばんは。いつも貴重な情報ありがとうございます(^^♪さっそく!
アバター
2018/06/05 21:39
イベントアイテムの受け取りは数日猶予がありますね
けど受け取り忘れしちゃいそうなのでさっさとアイテム交換しておきました~
あ、明日のメンテからタウン24時間開放でしたっけ?
アバター
2018/06/05 10:30
イベが終わるからちょうど良いタイミングで
色いろ休もうと思いました
アバター
2018/06/05 07:20
お知らせありがとう!
そうだ、メンテでしたね。
アバター
2018/06/05 01:46
|ω・`)やぁ。
次回は・・どんなイベか気になります(○ゝω・)b⌒☆NE!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.