Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(365)

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ ブログを読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:41

「アンドロくん、おはぼの♡
 事務局さんがなかなかいいね~~~~」
「bono様、おはようございます。
 変身がすぐ分かりましたか?」
「うん!
 bonoは鼻がいいからね♡
 なんでも分かっちゃうんだ!
(背伸びをし胸をはるbono)
「さすがですね・・・・・・」

「アンドロくんはbonoのフォローをしてくれたの?」
「はい・・・・」
「ありがぼの♡
 bonoは事務局さんに変身した時
 レインコ~トを脱ぐのを忘れちゃたんだ。
 なんで分かったの?」
「bono様のブログはチェックしています」
「さすがヒツジだ!」

「bono様は忙しくてお疲れかと」
「そうなんだ。
 ニコはイベントがたくさんあるから」
「今日はゆっくりお休みください。
 では、訪問に出かけてきます」
「よろしくね~~~~」
ぴゅ~~~


(1枚)

アバター
2018/06/06 01:52
早朝麺手だからbonoはくまカ~トで高速訪問なんだ♡
運転には十分注意してるんだ。 
ぴゅ~~
アバター
2018/06/06 00:47
各イベントが終了したので、今週はちょっとのんびりできそうですね。♪
アバター
2018/06/05 23:54
メンテで暫くお休みできますね(^^)/
ゆっくりとしてくださいね☆
アバター
2018/06/05 23:08
アンドロくんの・・・
事務局さんへの変身も
とてもステキです(*´ω`*)
アバター
2018/06/05 22:48
明日は早朝からの麺手ですね・・・日中はのんびり過してくださいね。
アバター
2018/06/05 22:37
アンドロ君の事務局さんとっても素敵(。→‿◕。)☆
bonoちゃんの代わりお疲れ様でしたღ✿(◕. ◡。)ノ✿ღ
アバター
2018/06/05 22:23
きょうはアンドロくんが事務局さんに変身だね
なるほど bonoちゃんのフォローなんだね
流石アンドロくん(´∀`)
アバター
2018/06/05 22:15
鞄を持って大忙しいですね。
ニコタはイベントが多くて疲れちゃいますね^^;
アバター
2018/06/05 22:09
お疲れ様でしたなう。


クマお捨てたのかと、思いましたよ!。

アンドロ君なんですね!。
アバター
2018/06/05 22:00
アンドロくん 事務局さんになっても
鞄は忘れないんですねw。
さすがヒツジの鏡です。(*^ー’)/☆
アバター
2018/06/05 21:58
bonoさんは、プレ企画間に合ったのですね。
私は、最後の1つ タンバリンを貰えました♪
豪華な企画でしたね、感謝・感謝です♪

レインコート 明日は必要になりそうかなぁ~('◇')ゞ
アバター
2018/06/05 21:52
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
双子して楽しめそうですね^ ^
アバター
2018/06/05 21:43
アンドロくんの変身なのですね(*^^*)
明日は雨らしいので可愛いレインコート
準備バッチリですね☆
アバター
2018/06/05 21:40
ピンクの事務局さんコーデいいですね^^
アバター
2018/06/05 20:21
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
どうやら明日梅雨入りしそうです
レインコートこれから活躍しそうね~
アバター
2018/06/05 19:39
bonoはプレ企画で
可愛いサメをもらたんだ!
嬉しいな〜〜〜
♪ぼーにょ〜〜 ぼにょ〜〜ぼにょ〜 ヒグマの子〜〜♪

明日は雨らしんだ。
bonoは今から可愛いレインコ~トを着てるんだ。
てるてる坊主を探さないと・・・・
ゴマ鯖の味噌煮はまあまあかな・・・・
アバター
2018/06/05 16:56
今日のアンドロ君は事務局さんコーデで可愛いですね♬
bonoさんは今日は早くおやすみなさい。
アバター
2018/06/05 16:50
明日は早朝麺手だから早起きなんだ。
大変なんだ。
でも、今から寝るのは早過ぎの気がするんだ・・・・
頑張って訪問しないとね!
アバター
2018/06/05 15:30
今日はアンドロくんなんですね♪
コーデの好みがご主人さまのbonoさんによく似ていらっしゃいます( ̄∇ ̄)
アバター
2018/06/05 13:52
bonoさんのフォローを忘れない
有能執事のアンドロくんが事務局さんになったら
安心してお仕事を任せられますね♪
アバター
2018/06/05 13:16
今日はアンドロくんでしたか~。
bonoさんに似ているから間違えちゃいました。

いつもお披露目お疲れ様~!
アバター
2018/06/05 13:15
アンドロくんの事務局さんは有能そうですね?イベントも最終日昆布できたかな~??明日からはタウンの24時間化だね~bonoくんの営業時間も24時間化なのかな???
アバター
2018/06/05 13:12
美味しい天ぷらうどんで
満腹なんだ♡
アスパラは美味しいな〜〜〜

今日は洋ナシウッドベ~スの演奏を楽しんでるんだ♡
可愛いデザインで音もすごくいいんだ(ᵔᴥᵔ)
ご機嫌さっ!
アバター
2018/06/05 11:40
こんにちは♪
アンドロくんの事務局さんも、なかなかですね~^^b
ハイビスカスがお庭に咲いてるなんて素敵ですね~お手入れ頑張ってください^^
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2018/06/05 11:06
今日は、アンドロくんが事務局さんに変身しているのですね。
bonoさん、レインコート脱ぎ忘れてても、十分事務局さんに見えましたよ。
今日は、アンドロくんがbonoさんの代わりに、訪問されるのですね。
アバター
2018/06/05 08:45
今日はアンドロくんがお披露目ですね♪
ちゃんとbonoさんのフォローされているんですね。
とってもかっこいいですね♪
アバター
2018/06/05 07:45
アンドロくんの事務局さん姿もいいですね!
バリバリ仕事ができそうだ!

イベントも終了間近だね。
アバター
2018/06/05 07:41
わ!ぜったいぼのさんが着れないだろうって思ってた事務にゃん服!保有なさってるのはさすが!!!
アバター
2018/06/05 07:12
今日のアンドロさんは事務局さんコーデね~
先日のbonoさまに似てるね☆
でも、先日のbonoさまは、上に着たレインコートを脱ぐのを忘れたから、
アンドロさんがフォローしてくれたのね(*^-^*)
流石に出来るヒツジの執事だね~
忙しいbonoさまを気遣って、アンドロさんはやさしいね♪
気を付けていってらっしゃい!
bonoさまは、少しお休みね~~♬♡
アバター
2018/06/05 06:10
bonoちゃんかと思ったら、アンドロさんだったのですねw
ふたりとも変身上手だから、騙されてしまいますw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.