Nicotto Town


つぶやきrnao


今日のラッキーカラーは金

キンキラキンにさりげなく〜

もらったステキコーデ♪:16

 今日のラッキーカラーは、なんとまぁ、

ここんところ出て行くばかりの金ですよ、(T . T)ノシ 


  ゴールド


いつも、やって来ては、つかの間の快楽を与えてすぐに去って行く貴方、、、金

また戻って来てね、


キィ〜〜〜〜ん
カムバァ〜〜〜〜く

アバター
2018/06/08 11:20
まりあさん、、、ゴールド、、、、次回のパーティに、、是非^^b
アバター
2018/06/08 11:19
ヤツフサさん、、キムか??キムタク?キムにぃ?ロケットマン??
アバター
2018/06/08 11:18
ミヤさん、、、お友達、、、レシートかもしれないっす、、、w
アバター
2018/06/08 11:17
トシさん、、、あはは、、シェ〜んカムバァ〜〜〜〜くです
アバター
2018/06/06 18:41
そういや、若い頃ジュリアナ的な何かが流行ってたんで
ゴールドのブラウスを買ったけど
一度も袖を通さず・・27年ぐらい経過しました。
アバター
2018/06/05 22:24
金はキンではなく〇ムかもしれないっすよ?
アバター
2018/06/05 11:54
支払いする時、諭吉さんに「お友達を連れてまた帰ってきてね」と念を送るといいと聞き
毎回やってるのに、諭吉ったら冷たいの・・・ 
こんなに愛しているのになぁ。。。(´・ω・`)

アバター
2018/06/05 07:32
束の間のお楽しみ。。。テレビドラマとかみたいだぎゃw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.