Nicotto Town



クジラを見に行きました

画像

ヤノスさんに教えてもらったクジラを見たくて、行って来ました。

とても大きくて驚いたので写真を撮るのを忘れそうになりました❢

アバター
2018/06/17 20:26
かずみさんありがとうございました(˶˚ ◡ ˚˶)
きれいなドレスで憧れてました。
ずっと大事に着させていただきますね♫
アバター
2018/06/17 19:57
マーメードドレス 了解しました。
アバター
2018/06/17 19:36
お知らせいただきありがとうございます(˶˚ ᗨ ˚˶)
② マーメードドレス(緑)(女性用) 
まだありましたらお願いします。
サークルに入れてとても嬉しいです!!
ゆりさんに友申しますので、よろしくお願いします。
アバター
2018/06/17 18:53
こんばんは♪

サークル空きが出来たので承認しました。
よろしくお願いします。

19回のプレ企画終わってしまったけど
⑩のスワン以外なら残ってると思うから
どれか1つプレゼントします。

副管理人の かずみ☆か メンバーの ゆり☆から送りますから
友達申請よろしくお願いします。
アバター
2018/06/17 18:46
こんばんは♪

サークル空きが出来たので承認しました。
よろしくお願いします。

19回のプレ企画終わってしまったけど
⑩のスワン以外なら残ってると思うから
どれか1つプレゼントします。
アバター
2018/06/05 22:06
このエリアに気づいてなかったです。
ありがとうございます(˶˚ ◡ ˚˶)
アバター
2018/06/05 18:08
おおおー^^
水族館綺麗だったでしよー^^

カッパの所に乗りたいねー^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.