Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


ドリーム券と非課金フリマ


ドリーム券が当選しました!


1000C・・・2枚
合計・・・2000C

貴重な非課金フリマの資金です!
大事にしていきたいと思います^^

非課金でも、フリマでたまにP物をゲットできるようになりました(*>∀<)ノ))★
青ガチャから始め、徐々に進化させて、黒ガチャくらいならゲットできる時もあります( ,,`・ ω´・)
この間、初の黒ガチャ目玉をゲットできて、かなりテンションがあがったのを覚えています^^
P限定をゲットできる時はまれですが、それでもほんとにたまにゲットできています(´ー`* ))))
Pアイテムがゲットできると、ついつい惜しんで、フリマにはなかなか使えないのですが、次々進化させないといけないので、惜しんでなんかいられないときもあります(*T_T*)
なかなかむずかしいですね><

私の非課金フリマに興味がある方はコメントくださいね(*0ω0从*)

アバター
2018/06/07 07:48
☆アレクシエルさん
☆(๑✪‿✪๑)おはようございます☆

今日は晴れて気温も高い予報です☆
梅雨の中休みで貴重な晴れの日♫☆

非課金で黒ガチャ目玉とかP限定をゲットできるなんて
本当に凄いと思います☆
これからも頑張ってくださいね☆
アバター
2018/06/05 21:40
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

RPGは才能なくてもOK←
アバター
2018/06/05 19:06
こんばんは。尿路結石の痛みは無くなりましたが今度はぎっくり腰で体がボロボロですww
アバター
2018/06/05 15:20
すごいですね(*^▽^*)
いつもフリマ頑張ってますね
私も見習いたいですっ
アバター
2018/06/05 15:05
いつも、すごいなーと思ってみています!
アバター
2018/06/05 14:23
非課金フリマ凄いですね( °_° )
アバター
2018/06/05 12:03
こんにちは~^^
PC壊れてインできなくなってました 挨拶来れなくてごめんなさいm(_ _)m
フリマ小心すぎて手が出せないです・・・><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.