Nicotto Town



アウトロー


フン
どいつもこいつも勝手なヤツばっかでムカつくゼ!
ちょいと飛ばして来るか♪
当てもなくただ走る!
邪魔する奴は容赦しやしない!
どけよ!
アタシの前を走るなんて生意気なんだよ!
引っ込んでろ!
オラオラ
怪我したくなくりゃおとなしく譲れ!

な~んて…ね?
バイクとヘルメット♪
買ったはいいが、み~んな着用してるし~~
ほとぼりが冷めたころにやっとお披露目だヨ♪
このコーデのために?
おしのびサングラス&ジップアップレザーグローブまで買っちゃったぁ~♪

アバター
2018/06/06 01:29
こんばんは♪

何時もと違う雰囲気ですね。
トータルコーディネートが素晴らしい (^^)

もう梅雨入りですね... 憂鬱...(-_-;)

おやすみなさい
アバター
2018/06/06 01:28
車だぜー^^ ( ̄▽ ̄)逃げろ^^
アバター
2018/06/06 00:45
こんばんは
ゆぴさんはかっこいい服装もお似合いになりますね
また違った一面を見せてくださりありがとうございました

私は少しずつ元気になってます
アバター
2018/06/06 00:38
(ノ ´^,_」^)ノ オオオオォォォッめちゃカッコいいw

全部揃えると大変だよねぇ・・・お披露目ありがとう

今日の4択イケメン
アバター
2018/06/05 23:04
こんばんは^^
おおおお~~~~ゆびちゃん!
かっこいい~~(´▽`*)
そうよね、やっぱりバイクには皮ジャン系よね(*^▽^*)
アバター
2018/06/05 20:31
|ω・`)やぁ。
バイクに乗ると・・スカッとして・・嫌な事も吹っ飛ぶよ(○ゝω・)b⌒☆NE!

って・・後ろに乗ってるだけなんだけど・・♪
アバター
2018/06/05 20:22
チームのリーダーですかね(; ・`д・´)クポォ~☆☆
バイクも上手に走りそうですクポw
アバター
2018/06/05 18:23
30キロオーバーですね。免許証見せて。
アバター
2018/06/05 17:44
あ~! そこのバイク。左によって止まりなさい。
アバター
2018/06/05 17:40
(ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙ カッコぇぇ!!
ゆぴちゃんもこんな格好するんだぁ(☉_☉)

・・・・・・新鮮だ!!
アバター
2018/06/05 17:17
がんめんいれずみの方よく
アウトローのカリスマってネットの広告でみかけるわ・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.