Nicotto Town



雨が降ってきたから

もう閉めるよ。 

 
 
https://pbs.twimg.com/media/De7-VyZUYAAyCWy.jpg 
 
 
 
 
鼻の洪水はまだ警報域。 
どういうわけか平熱から上がらない。
髭を剃ったら、ガビガビの鼻の下がヒリヒリしてます。 

アバター
2018/06/07 00:35
まだ外を見ていたいりんちゃん^-^

あー新型のインフルかも知れないですね~高齢の方がインフルエンザでも上がらない事が
ありますが新型のインフルエンザは風邪に似たぐらいの症状で熱もそんなには上がらない事で
流行するらしいです。

自分は去年の夏はよくわからない風邪を引いてしまい大変だった記憶があります。
ただ自分も貰ったのですから(;^ω^)

会社は今日は普通に自分に仕事中の呼び出しもなく・・・正直、考えているか?不明です。
まあ毎日会社には誰かしら訪問者もいますので理解できますが

それにしたって昨日の今日で放置された気分でしたね~

まあグレーな気持ちの半分仕事を辞めかけているのが自分ですから(;^ω^)

それでは~
アバター
2018/06/07 00:15
今晩は~(*´▽`*)
最近は、にゃんずの写真、全く撮れてないです…同じ所でじっとしててくれない…wwf^^;

体温が上がると、免疫力もアップしますので、入れそうなら湯船につかることをお勧めします。
眠るのも、効果大ですよね~(´ー`*)ウンウン!
ゆっくり休んでくださいね~…お大事に~(*^-^*)
アバター
2018/06/06 23:26
リンちゃん充電完了♪

峠超えるまでまだまだ大変そうですねお大事にです(*´ω`*)
アバター
2018/06/06 20:23
熱が出れば菌も死んでくれるんですけどね><
早く全快しますように^^
アバター
2018/06/06 01:00
今、1日の寒暖差が大きいし
体調崩されちゃったんですね。
ストレスもあるでしょうし...

お大事にですー!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.