Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1519)麺手

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ ブログを読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:36

「今日は早朝全面長時間麺手だから
 bonoはくまカ~トで高速訪問なんだ。
 点検はバッチリなんだ。
 ちょいワルクマさんで訪問の予定なんだ」
テク テク テク・・・・・・
(倉庫に向かうbono
 くまカ~トのエンジンを始動します)

キュル キュル プスプスプス~~~~
「あれ~~~~
 クマったぞ!
 わ! ガソリンが・・・・・・」
(カ~トを降りるbono)

「こんなこともあるから
 ダンンディ~くまカ~トも準備してあったんだ♡」
キュル キュル うぃ~~~ん~~
「しゅぱ~~つ~~~~」
キュル キュル うぃ~~~ん~~
ぴゅ~~~


(イケメン)

アバター
2018/06/07 04:39
やっぱりタウンはガラガラだ。
寂しいな〜〜〜

bonoは和服を買ったんだ♡
豪華な割には安かったんだ。
蜻蛉は縁起がいい柄でご機嫌なんだ・・・
アバター
2018/06/07 00:42
早朝(深夜?)からの訪問お疲れ様です。

くまカートはガソリンだったのですね。(#^^#)
アバター
2018/06/06 23:40
クマカート2台も
駆使されてるんですね(*´ω`*)
アバター
2018/06/06 23:20
クマカートの2台使い(待機)素晴らしいですね(^_^)v
滑走するbonoさんのカートの音を夢うつつに聞きましたよ♪
アバター
2018/06/06 22:39
ゆっくり休んでくださいね。
( ∩ˇωˇ∩)☆*.+゜
アバター
2018/06/06 22:12
今夜は、2番組ですね~♪

くまカート、カッコイイですね。
アバター
2018/06/06 22:11
メンテ後の巡回ありがとうございます。
カートの運転に気をつけてください^^
アバター
2018/06/06 22:00
メンテは大事やねー
アバター
2018/06/06 21:57
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
メンテ前の訪問お疲れさまでした^ ^
アバター
2018/06/06 21:41
bonoちゃん 早くから訪問大変だったね お疲れ様でした(´∀`)
アバター
2018/06/06 21:37
今日は早朝メンテだったんですね。
うっかり忘れてましたw。
bonoちゃんがは準備が良くてさすがですね。
(*^ー’)/☆
アバター
2018/06/06 21:30
ダンンディ~くまさんカ~トでの高速巡回お疲れ様です☆
気持ち良さそう~♪ ゆっくり休んで下さいね(*^^*)
アバター
2018/06/06 20:45
如何もですなう!。

整備、頑張って下さいなう。
アバター
2018/06/06 20:26
今日のはダンディーくまカートなんですね♪
ぴゅ~んと訪問できそうです^^
私も乗ってみたいアイテムです。
bonoさん今朝は早起きされたのですか?
アバター
2018/06/06 19:51
おやすみ〜〜〜〜
Toshiの家にいるからね♡
アバター
2018/06/06 19:46
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
タウンが24時間openになりましたね
朝 タウンイベント参加できるのが嬉しいかも(#^.^#)
アバター
2018/06/06 19:24
Toshiは操作ミスで
見てない録画を消しちゃったんだ!
クマっちゃうんだ・・・・

bonoは早起きだったし忙しかったからなんだか疲れちゃったんだ。
今夜は早く寝ようと思ってるんだ♡
Toshiの家にお泊まりの予定なんだ。
アバター
2018/06/06 17:37
早朝訪問お疲れ様です。
準備万端で不測の事態も大丈夫ですね。
さすがbonoさんです。
アバター
2018/06/06 17:28
こんにちは

メンテでしたね~!
今日からタウン24時間ってどんな感じなんでしょうね。
アバター
2018/06/06 17:01
くまカート準備万端ですネ(。→‿◕。)☆
アバター
2018/06/06 16:18
予備の準備してあって良かった
予定通りに訪問出来て安心だったね(;'∀')
アバター
2018/06/06 15:49
ちょいワルでも暴走しないで
訪問がんばってね。
アバター
2018/06/06 15:40
こんにちは
今日からとうとう24時間ですね
のんびりニコが楽しめると良いですね
でもイベントで大忙しになる気もしますが・・・
アバター
2018/06/06 15:36
おー、高速訪問しないとね!
頑張れ〜〜。
アバター
2018/06/06 15:27
朝から雨で蒸し蒸しなんだ・・・・

bonoはくまカ~トで高速訪問なんだ、
長時間メンテの後はすごく忙しいからね・・・・ 
ぴゅ~~~
アバター
2018/06/06 15:26
え~クマカートはガソリン車なのか~?未来都市ニコの乗り物だからもっと最先端のエネルギーかと・・・??
早朝からご訪問お疲れ様です、今日は早めに休んでね
アバター
2018/06/06 04:14
カートがひとつだけじゃなくて良かったですね^^
私はひたすら走りますw

ダッシューーーーーーーーーーッ!!!!!
アバター
2018/06/06 04:11
ダンディ~うさカ~トを準備していて、良かったですね♬
うさカートもかわいいです♡
アバター
2018/06/06 04:10
ダンンディ~うさカ~トで気を付けて行ってらっしゃいませ^^
アバター
2018/06/06 01:48
早朝全体長時間メンテは忙しいよね~
ワルクマさんカートで高速訪問しようと思ったら、
なんとガス欠!
でも、流石bonoさまは用意がいいね☆
ダンディうさカートが準備OKね(*^-^*)
気を付けていってらっしゃ~い!
訪問終わったら、ゆっくりしてね~~♬♡
アバター
2018/06/06 01:46
ありゃ
メンテなんですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.