Nicotto Town



メンテ明け

なんちゃって王子なので財力はありません(^^;

もらったステキコーデ♪:7

いつもならメンテ明けで新イベント始まるけど、
今回はのんびりだね。

ガーデン収穫祭も終わって、
タウンイベントも終わって、
さていつまでのんびりできるかな。

ふれあいパークイベントの第3週のクッション、もらい忘れそうだよね。(^^;

C限定の新作は、、微妙だった(--;

アバター
2018/06/08 07:57
ロコさん

タウンも24時間になったけど、イベントないから行かないよ(^^;
このところのイベントは28日が多かったけど、今回調整なのか?
タウン24時間化の様子見なのか?21日だったから、あれもこれも
一般に終わって何もなくなっちゃいましたね。
気が抜けます(--;
来週から新イベントのようだから、また忙しくなりそうですね。
アバター
2018/06/07 22:47
こんばんは^^
ニコタのイベントは重複してたり、1週間何も無かったりと変則的ですよね。
ゆっくりできて良いですけど・・・なんか物足りないです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.