Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


24時間営業・・・?^^;


最近、働き方改革とかで、
24時間営業を止めるお店が
増えてきているようですが・・・

ニコタは
タウンを24時間営業に
するようですね・・・

その理由の一つが、
スマホで楽しむ人が増えた、といことらしい・・・

ほほう・・・・


アバター
2018/06/08 22:17
zoko*さん
夜型の人には朗報でしょうね^^
アバター
2018/06/08 22:17
美枝子さん
スマホでやらないからわからないです^^;
タブレットのサファリではフラッシュが使えないから
行けませんが・・・^^;
アバター
2018/06/08 22:16
くりんさん
時間を気にしなくて良くなるのは
いいですね^^
アバター
2018/06/08 22:15
ユニさん
スマホでやったことないから
わからないですね・・・^^;
私もだんだんついて行けなくなりそう・・・^^;

アバター
2018/06/08 22:14
ヵヮィィゎね☆さん
たぶん・・・そうでしょうね・・・
メンテとか、大変そう・・・^^;
アバター
2018/06/08 09:07
24時間化 すごいですネ~ (*´▼`*人)
眠くて 深夜のタウンには なかなか行けそうもないけど^^;
アバター
2018/06/07 20:25
スマホでタウンに行けるんですか?
アバター
2018/06/07 04:12
24時間化で、タウンイベントがいつでも参加できるようになるのは良いですね♪
今までは10時まで待たなければいけなかったので… (;^_^A アセアセ・・・
アバター
2018/06/07 03:14
あれ?スマホからもタウン入れたんですかね?
もうニコタ事情に全くついていけてません・・・(⌒∇⌒)ガクッ
アバター
2018/06/07 00:35
運営も大変になるんかなぁ?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.