Nicotto Town


ピンクの亀


6月7日


とうとう梅雨入り!

タウン24時間化になりましたね。
タウンイベントも13日(水)から始まるみたい。
昔の@ゲのように、タウンで出来るゲームとか
何か新しいことを初めて欲しいなぁσ(´Д`〃)

アバター
2018/06/08 01:49
@ゲで釣りによりキャスケット入手した人から赤キャスをもらって、
代わりに可動品を渡した思い出が懐かしいです^^
今言っても仕方がありませんが、本当は「覚醒」よりも「合成」のほうが
ずっと好きでした^^
アバター
2018/06/07 22:41
良いですね!そうなると・・
アバター
2018/06/07 22:30
こんばんは。イベント楽しみですね(^^♪
アバター
2018/06/07 21:09
ニコタはのんびりなのでよっぽどのことが無いかぎり
日付またぐ前に寝るようになっちゃった^^;
うん、健康的っす~
@ゲの釣りイベの時は夜更かししてたかも・・・
アバター
2018/06/07 18:00
@ゲとやらがよっぽど好きだったのね☺❤ニコタの発展を祈る(*^-^*)✨
アバター
2018/06/07 16:39
深夜はまだ行ってないです。
新しいイベ始まると良いですね(^ω^)
アバター
2018/06/07 16:07
アト1週間、何をして過ごしましょうか (;^ω^)
アバター
2018/06/07 15:05
釣り堀じゃない釣りが出来たらいいよね。
タウンでリングは難しいかも。(^^ゞ
アバター
2018/06/07 14:46
そうでうすね。@ゲのようにゲームセンタあると良いですね。
(^-^)
アバター
2018/06/07 13:07
|ω・`)やぁ。
要望出そう・・♪
楽しそう・・ウフフ♪(。-艸・。)
アバター
2018/06/07 10:29
夜のタウンが始まったから
これから夜の人口が増えそうですね
アバター
2018/06/07 05:31
梅雨入りはまだです。
アバター
2018/06/07 04:11
@ゲ、釣り楽しかったな。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.