Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1220)縁起

お気に入りコーデ ありがぼの❤️ ブログを読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:38

「やっぱり変身は楽しいな~~~
 可愛いおミミは出しておかないとね♡」
♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ ヒグマの子~~♪
(歌い始めるbono、ご機嫌です)
「bono、服買ったの?」
「うん! いい感じだったから
 リマスターだから割安だと思ったんだ」
「なかなか豪華な服だ」

「Pアイテムは慎重に選んでるんだ。
 Toshiからの送金は限られてるから」
(Toshiをじっと見つめるbono)
「そうだよ。
 Pアイテムはよく考えて買わないと」
「Toshiは気づいたかな?」
「何を?」
「リマスターは発売時と価格が同じだから
 古いアイテムは豪華な割に安いんだ」
(胸を張るbono)

「なるほど・・・・・・
 bonoは気づいたかな?」
「え! なに?」
「トンボは秋じゃない?」
「でも、トンボは『勝ち虫』って言われるんだ。
 bonoはベジモンレ~スに勝ちたかったんだ!」
「なるほど。
 それで結果は?」
「・・・・・・・・」


(明石家さんま)

アバター
2018/06/09 01:23
リマスター・・・せっかく5月に出るなら、5月の過去アイテムが良かったです。((+_+))
なぜ9月のアイテム・・・と思った人も多かったのではないでしょうか?
せっかくの素敵なアイテムも、ちょっと勿体無いと思いました。
アバター
2018/06/08 04:46
朝は眠たいな〜〜〜

ガ~デンイベで頑張って
もぐら叩きアイテムをもらったんだけど、
bonoは疑問を感じてるんだ・・・・・
アバター
2018/06/08 02:12
お休みになります!。

ご苦労様ですなう。
アバター
2018/06/08 01:05
勝ち虫なんていう言葉があるんですね^^
アバター
2018/06/07 23:48
リマスターは当時と価格同じなのですね。
勝ち虫のトンボ!買うとお得がついてきそうで素敵ですね(^_^)
ベジモンレース…次こそきっと!
アバター
2018/06/07 23:37
思い切った変身ですね。
賢い買い物をして 大変身して
凄くいいと思います♪(*^ー’)/☆
アバター
2018/06/07 23:32
トンボって、勝ち虫って言われるのですか?
知らなかったデス(;・∀・)
アバター
2018/06/07 23:08
西園寺さんも そろそろ最終回が近くなって・・

放送時間が60分の枠に入らない番組は、録画が難しくて困ります('◇')ゞ
アバター
2018/06/07 22:01
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
オリジナル持ってるから複雑な思いです!
また似合ってるしよい買い物したと思います^ ^
アバター
2018/06/07 21:56
Pコインは大事に使わないとです。
素敵な着物です。ちょっと大人のbonoさんになりましたね。

Pコインはなかなか貯まらないねーー;
アバター
2018/06/07 21:47
そうなんだ~
リマスターアイテムは豪華な割にお安いんだ~
気が付かなかった!!
教えてくれて❤☆*:..。*☆♡ありがとう♡☆*:..。*☆❤
アバター
2018/06/07 21:45
鶏のホイル焼きおいしそうですね^^
うちは生姜がいっぱい入った牛丼でした。
アバター
2018/06/07 21:09
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
今日は仕事から帰ってきたらどっと疲れが出て眩暈までしたのでもしや・・と
水分補給して梅干食べて横になっていたらスッキリ!
軽い熱中症だったみたいです(;^ω^)
bono君も気を付けてね~
アバター
2018/06/07 20:19
深夜のニコタ。


髪の毛が??。
アバター
2018/06/07 20:16
和風コーデにキラリと光る刀がいいですね^^
アバター
2018/06/07 19:54
リマスターの和服がお似合いです♪
私もPアイテムは慎重に選んで買います^^
アバター
2018/06/07 19:49
ヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!bonoちゃん とっても強そうカッコイイねぇ(´∀`)
アバター
2018/06/07 19:24
bonoはベジモンレ〜スで5勝できたんだ。
嬉しいな〜〜〜
鶏とエノキのホイル蒸しは美味しかった♡
満腹なんだ!

今日は頑張って変身してて緊張しちゃったんだ、
今夜は西園寺さんを見てヒツジの勉強をするんだ♡
忙しいな〜〜〜
アバター
2018/06/07 17:46
こんばんは~♪
服と刀がとても似合っていて、カッコいいですね、^^
アバター
2018/06/07 16:50
トマトの苗は大きくなってきたんだ。
ちょっぴり安心なんだ♡

お披露目前の人参のぬいぐるみなんだ。
欲しかったアイテムだから
お披露目まで我慢できなかったんだ♡
かわいいでしょ〜〜〜
アバター
2018/06/07 16:46
リマスターが発売時と同じ価格とは気づきませんでした。
最近のP服はけっこう高いから割安に感じますね。
トンボが勝ち虫っていうのも知りませんでした。
教えてくれてありがとう♪
知恵の輪クマさん!
アバター
2018/06/07 13:33
ベジモンレース常勝出来るといいね~?ところで、マメモヤンが勝ったの見たことないねぇ??
着物はお買い得だったんですね~カッコイイですね
アバター
2018/06/07 13:29
リマスター買ったんですね~。
お気に入りが見つかってよかったですね。
今月も出るのかな?
持ってないのが出てくれると嬉しいですね。
アバター
2018/06/07 13:17
早朝は・・・・・
ゲ〜ム広場には誰もいなかったんだ・・・
寂しいからお家に帰ったんだ。

bonoはお友達から欲しかった
おっきな人参のぬいぐるみをもらったんだ♡
お披露目前の特別公開なんだ。
アバター
2018/06/07 12:13
こんにちは
リマスターは豪華で割安なんですね
始めて知りました
てっきり割高になってると思ってました・・・
アバター
2018/06/07 11:13
この時期に秋のリマスターっていうのもおかしなものですよねw
でも、お似合いだからヨシとしましょうw
アバター
2018/06/07 10:23
こんにちは♪
今回の変身も極まりましたね~^^b
リマスターはお得なんですね~Pアイテム値上がりしてるなぁと思ってたんです^^;
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2018/06/07 09:58
今日もコーデがばっちり決まってますね。
リマスターお得満載なんですね。
心にとめておきます。
アバター
2018/06/07 09:19
リマスターのドラゴン模様の和服、とてもお似合いです。
お耳にお鼻も、かわいいですね♡
私も、ついさっき・・・ベジモンレースで負けました~!!
勝てる時は、ほとんどなくて悔しいです!!

恐竜の新しい化石、魚の新種も、全然掘り出せず釣れないし!!
アバター
2018/06/07 08:36
bonoさん、変身ですね~!
リマスターなんですね~!
とってもよくお似合いですね♪
アバター
2018/06/07 08:26
時代劇キャラクターですねw
アバター
2018/06/07 07:25
Pゲームでなかなか勝てなくなった気がします。
bonoさん、がんばってね!
アバター
2018/06/07 07:12
おぉ~
渋い感じの和服で変身ね~
おミミが出てるから、bonoさまらしいね☆
リマスターアイテムは以前のものだから、
手の込んだものが多いね~
しかも割安ならお買い得で、bonoさまは買い物上手ね(*^-^*)
着物の柄は、季節を考えなくても良いかも~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.