Nicotto Town


雨粒キラキラ


ニコうさぎ。

画像



リサイクルチケットで貰えるニコペットで、
ず~っとコツコツ貯めて狙っていたニコウサギ♫♦*゚¨
ついに飼うことが出来ました(。◕ ᴗ ◕。)

ニコネコの時雨にこれで遊び相手、出来たかな?

ニコペット、イベントがあるわけでもなく、
何だか忘れ去られたような存在に思えますが…。

皆さんは何か飼育して、
着せ替えや訓練など、
かまったりしてらっしゃるのでしょうか???

ペット事情って、
ブログにも載せる方が
身近にはいないのですが…
さてさて皆様どうなさっているのでしょう???






アバター
2018/06/07 22:00
>紫水晶さんへ

猫や犬の他に、鳥、リス、ハムスター!!!
動物好きなんですね(*´-`*)
私はハムスターはあるかな。
あと、親が熱帯魚飼ってました。
テトラ、グッピー、エンゼルギッシュ、プレコ、コリデラス、小エビ。
鳥やリスもとっても可愛いですよね❤
鳥は野鳥の小鳥、凄く好きです。

しっかし、娘さんにニコペットの名前がクルクルと変えられているとは………!!!
思わず、吹いちゃいました(*≧∀≦*)
アバター
2018/06/07 21:41
そういえば・・・いましたね(;´・ω・)
リアで猫も犬も(昔はうさぎ、鳥、リス、ハムスター・・・)
飼っているので、ニコタのペットは存在忘れます><
そして、定期的になぜか娘にペットの名前を変えられて
います。。。。。。今なんていう名前だっけ・・・・
アバター
2018/06/07 21:03
>サソリンさんへ

猫は自宅で飼うのはなかなかに大変ですよね。
可愛いんだけれど、
棚や机の物などを片っ端から倒していくので普通に置いとけなかったり…(^_^;)
アバター
2018/06/07 20:53
自宅では買えないネコ飼ってます (^ー^* )フフ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.