Nicotto Town


ピンクの亀


6月8日


ネタが無いわぁσ(´Α`〃)

今月は祝日が無いので、1週間が長く感じるっす~。
週末は近所に新しくできた美容院に行ってみようかな。
それとも久しぶりに温泉に行こうかな。
週末だけが楽しみっす(っω`)

アバター
2018/06/08 23:14
梅雨だから少し出て行くのがおっくうだわ(T_T)
アバター
2018/06/08 23:04
いい美容院だといいですね^^

私はパーマ液の匂いが苦手なので
カットとカラー専門のお店に行っています。

今度カラーのみのお店ができるらしい。
カットだけ他のお店に行けってこと?
ちょっと不思議^^
アバター
2018/06/08 22:53
こんばんは。祝日がないと長いですよね
アバター
2018/06/08 20:56
こちらは日曜日は台風と梅雨前線のダブルパンチで大雨になりそう(;・∀・)
日曜日はお出かけ予定ですがお家でたこ焼き大会にした方がいいかも・・・

温泉でお肌ツヤツヤにして美容院でヘアケアっす(=゚ω゚)b
せっかくのお休みなので有効に過ごせますように♪
アバター
2018/06/08 15:11
湿気の多い今の時期・・髪の毛がクルクルしてしまします (;^ω^)
アバター
2018/06/08 14:34
週末楽しんでね!(^^)!
アバター
2018/06/08 06:18
サッカーW杯があるので平日寝不足になりそうな私です
アバター
2018/06/08 04:56
両方いけるといいね♪
アバター
2018/06/08 02:05
|ω・`)やぁ。
(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん・・
お休みまで・・長いよ(○ゝω・)b⌒☆NE!えへへ(〃´∪`〃)ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.