Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1520)虐待

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ ブログを読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:38

♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ モグラさん~~♪
「ピコ ピコ こ~~ん
 痛いもぐ~~~ 」
「bono、なんだか楽しそうだね」
「うん! 
 もぐら叩きのイメトレをしてたんだ。
 頑張ってピコピコハンマーをもらったし
 もぐら叩きのヘルメットはSさんからもらったんだ」
「前に報告があったね」
「そうだったかな・・・・?」

「もぐら叩きは動物虐待にならないか?」
「う~~ん
 bonoもちょっと考えちゃったんだ・・・・
 『子グマ叩き』があったら
 ゲ~ムでもbonoはやらないな」
「そうだよね」
「うん!」

「イメトレは解ったけど
 もぐら叩きゲームはどこでやるの?」
「それが・・・・・
 ゲ~ム広場もぐら叩きはないんだ。
 探したんだけど・・・・・・」
「やっぱりニコはすごいね」
「アイテムだけの配布なのかな?」
「そんな気がするな・・・・」


(チワワ)

アバター
2018/06/10 17:02
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1489060&aid=66159579

St.bonoくんの予告記事を 是非こちらに↑書いてくれると 助かります。
面白いので、こちらを読まれていない方にも オススメしたいくらいです。
アバター
2018/06/09 04:39
雨が上がってよかったな〜〜〜

今週のニコ題は前にも書いたような気がしたんで
bonoはオトナの対応で頑張って乗り切ったんだ♡
アイテムは大切だからね。
アバター
2018/06/09 01:25
振れる方の手に持てるようにしたのも、面白いですよね。!(^^)!
アバター
2018/06/08 23:51
もぐら叩きのイメトレ、楽しそうですね(*´ω`*)
アバター
2018/06/08 23:43
モグラたたきゲーム 
本物のモグラさんを叩くわけじゃないから
虐待にはならないんじゃないかな~。
ホントは仲良しだものね。(*^ー’)/☆
アバター
2018/06/08 23:33
あ、さっきここ読む前に板に書いた事とダブりました(*´ェ`*)
やはり、動物虐待と前に言われて撤去など騒動ありましたよね。
アバター
2018/06/08 22:43
モグラたたき、仮想の世界なので動物虐待にはなりません・・と言うことにしましょう。
アバター
2018/06/08 22:38
イメトレだけで充分ですね。
アイテムだけの配布は多いですね。
全部使えたらそれはすごいです。
アバター
2018/06/08 21:58
ピコピコハンマーゲットパチパチ☆(o´∀`ノノ゙【★。.+:゚・*ォメデトゥ*・゚:+.。★】
お友達とヘルメットとハンマーでジャンケン遊びするとか☆.。.:*・✿(。◕‿-。)アハッ♪
bonoちゃんはジャンケン出来無かったっけww
アバター
2018/06/08 21:15
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
もぐら叩きは虐待みたいだしウチはしたことないです^ ^
またパンチマシーンで人型のも観たことあるし、これも虐待かもw
アバター
2018/06/08 21:11
ピコハンゲットしたね!
アバター
2018/06/08 20:32
bonoちゃんもぐら叩きのイメトレ頑張ってるんだね
もぐら叩きゲームはピコピコハンマーだからあんまり痛くないかもだよ(´∀`)
アバター
2018/06/08 20:08
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
本当 ハンマーだけじゃモグラ叩きできないよね(笑)
大きなアイテムで私は気に入ってます(#^.^#)
アバター
2018/06/08 20:08
ピコピコハンマーにプレゼントのヘルメットでお揃いになってよかったですね。
わたしもハンマーだけで、ヘルメットには点数が足りませんでした。
アバター
2018/06/08 20:01
そうでしたのね・・・モグラ叩きは虐待ですか・・・(^^;
ゲーセンにあったのタッチボタン式だったから
直接は叩かないけど叩くゲームに変わりないですねw
アバター
2018/06/08 19:51
疑問ってこのことかな(笑)
確かに、ハンマーだけではもぐら叩き出来ないぜ
アバター
2018/06/08 19:28
ベジモンレ〜スは4勝だったんだ。
ちょっと少なくてクマっちゃうんだ。

bonoは美味しい鯵フライで満腹なんだ♡
お魚は鮮度だね〜〜〜

今夜は鑑定団で骨董のお勉強なんだ。
目利きは大変なんだ・・・
ガンバぼの!
アバター
2018/06/08 19:24
「もぐら叩きは動物虐待では」と感じるbonoさんは優しいですね^^
ゲーセンのもぐら叩きもしばらくやってないです。
アバター
2018/06/08 17:50
bonoさん、モグラさんとの競争で・・・思いっきり振りかぶると
逃げられちゃうので^^虐待という勢いの人はモグラさんに逃げ
られてしまっているので、大丈夫じゃないかな~と思うのですが^^
私は、小ぶりにポコポコモグラさんとのゲームに勝ってます♪
因みに,ワニさんにも^^
アバター
2018/06/08 17:43
今日はモグラたたきのコーデですね。

虐待にならない程度に遊びたいですね。
アバター
2018/06/08 17:01
きゅうり、順調に育っているようで良かったです。
美味しいきゅうりがいっぱい採れるといいですね~
アバター
2018/06/08 16:57
今日も暑かったな〜〜〜
夏みたいなんだ・・・・

きゅうりの苗はやっと脇芽がでたきたんだ。
これで収穫も少し増えると嬉しいいだけど・・・・・
まだ3本しかとれてないんだ。
アバター
2018/06/08 16:17
もしかしたらモグラさんは度胸試しと言うか
スリルを味わいたくてゲームをしているのかも?w

因みに私は反射神経鈍い方なので、モグラ叩きは苦手です(^▽^)
アバター
2018/06/08 15:29
こんにちは
そうですね
モグラ叩きは動物虐待になるかも
気がつきませんでした
アバター
2018/06/08 13:41
モグラたたきはたまに凄くやりたくなりますね。
ストレス解消にいいですね!
bonoさんもイメトレバッチリかな!?
アバター
2018/06/08 13:33
お昼は今シ~ズン初のトウモロコシだったんだ。
甘くてすごく美味しかったよ♡
満腹だからタウンでお昼寝なんだ。
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2018/06/08 12:23
ピコピコハンマーなので痛くはないかと・・・?ゲームは楽しく遊ぶものですよね
おっ良い背景お持ちですね~モグラさんが可愛いです
アバター
2018/06/08 11:14
たしかにモグラ叩きって虐待ですね~
ピコピコするのは楽しそうだけど
モグラさんに怪我させないように
ソフトにピコピコしましょうね♪
アバター
2018/06/08 09:16
確かに、ちょっとかわいそうだよね。
bonoさんは良い子ぐまですね!
アバター
2018/06/08 08:49
優しくポコポコ
楽しく遊びましょう。
アバター
2018/06/08 08:26
もぐら叩きのイメトレをされてたんですね♬
良かったら私の6つ目の部屋の、わくわくキャンプ部屋に、
もぐら叩きゲームが置いてあるので、イメトレの成果を発揮されて下さいね。
アバター
2018/06/08 08:23
子グマ叩きはかわいそう〜。
やらな〜い!
アバター
2018/06/08 08:19
ぴこぴこハンマー!楽しいですよね。小さいころもお気に入りでしたw
アバター
2018/06/08 07:03
キャラ弁、上手いことできてますねえ(((uдu*)ゥンゥン
アバター
2018/06/08 06:21
ピコピコハンマーをGETしたのね~
ハンマーを持つとモグラ叩きがやりたくなるね!
早速イメトレがんばってるのね☆
Toshiさんは、動物虐待って言うけど、
モグラさんが怪我をするほどじゃないから、心配はいらないのでは?
でも、bonoさまも「子グマ叩き」はやらないそうだし、
やっぱり止めておいた方がいいのかな~
結局ニコにはモグラ叩きゲームは無かったのね(*^-^*)
流石、ニコは平和な世界だね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.