Nicotto Town


社長のメモ超


楽できるにゃん❤️

お気に入りコーデ  にゃんのブログは面白いにゃん! よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:23

にゃんはタウンイベを頑張ったにゃん!

大変だったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


ニコロボ飼育員をもらったにゃん♡

にゃんのペットの世話をお任せにゃん!

今まで忙しくて大変だったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


これで楽ができるにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃん!

にゃんの世話もして欲しいにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


(チワワ)


アバター
2018/06/09 22:00
N企画「ハンサムコーデ」にて ④の動物コーデを選んだ皆様に

同チームの、☆かおり☆さんが見事1位を取りましたので
同チームの方にも粗品を2点チョイスして頂けると幸いです。

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1489060&aid=66136543
アバター
2018/06/09 05:16
雨が上がってよかったにゃん♡

にゃんはニャコ題でパートナーの募集を書いてみたにゃん! 
良い結果が出るのを期待してるにゃん・・・・
アバター
2018/06/08 22:53
ニコロボおめでとうございます^^
忙しいなかお疲れ様でした!
アバター
2018/06/08 22:32
きっとお世話してくれますよ♬
楽々でちょっと一休みしてくださいね。
アバター
2018/06/08 22:00
イベントお疲れ様でした<(_ _*)>
又13日から始まるみたいだから其れまでユックリお休み下さいネღ✿(◕. ◡。)ノ✿ღ
アバター
2018/06/08 19:17
にゃんはベジモンレース で
4勝しかできなかったにゃん・・・・

今夜の鯵フライは美味しかったにゃん♡
やっぱりお魚は鮮度が大切にゃん。
にゃんは満腹にゃん♡
Z~~ Z〜〜〜
アバター
2018/06/08 16:21
あっなるほど!
ペットのお世話はニコロボ飼育員さんに頼めばよかったのね~
気がつかなかったので早速お願いしてみます(*^_^*)
アバター
2018/06/08 15:18
残りのptで、何を交換しようか考えています。
ねこ社長さんは 何にされましたか??
アバター
2018/06/08 13:17
すごい日差しにゃん! 
にゃんは快適なタウンに避難にゃん♡
トウモロコシは美味しかったにゃん♡
満腹にゃん!
Z〜〜 Z〜〜
アバター
2018/06/08 13:00
ねこ社長さん、ニコロボ飼育員さんは心強いですね^^
アバター
2018/06/08 09:17
ニコロボ飼育員さん、ただついてくるだけかも?
逆に世話をしないといけないのではないかな・・。
頑張ってください。
アバター
2018/06/08 08:19
ニコロボ飼育員に、ペットのお世話をお願いするのはいいアイディアですね♬

ねこ社長さんのご飯も、作ってくれたり部屋のお掃除もしてくれてそうですね。
アバター
2018/06/08 08:07
たまには、お世話してあげてねw
アバター
2018/06/08 06:27
楽できることはいいことです!
人生~楽だけありゃイイネ(*^▽^*)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.