Nicotto Town



お題「理想の結婚や夫婦関係について」


似たようなお題を以前にも書いたような。。。
さて、これを読みたい人がいるのかどうなのか…(;´・ω・)


理想の結婚。。。


  してみないと、分かんないじゃん!!!!



夫婦関係???


  なってみないと、分かんないじゃんーーーー!


はい、私には未知の世界でございます。。。( ;∀;)




うーーんと、、、気合入れて書くかぁ。。。



お互いが空気のような存在でいられることかな。
普通に生活してて空気って、そんなに気にならないでしょ?
でも、なくなってしまうと大変なことになるし。。。
適度な関係ですかね…

現実的には経済力とかになるんだろうけど…(;´・ω・)

あと一つ、これ重要かもw

昔からなのですが、他の人がいると眠れないのです。。。
病院とか大変よ~
家族とかはいいんだけどね、これ克服しないと結婚とかって
無理じゃない?


と言うことで、


理想の結婚・・・爆睡できることかなw

夫婦関係・・・爆睡できることかなwww


結婚されてる方には甘い!と言われちゃいそうだな。。。( ̄▽ ̄)










アバター
2018/06/13 07:23
☆てんてん さま☆

あぁぁ、わんこと一緒のお布団で…
楽しかにもぐりこまれると起きちゃうし熟睡は無理かもw
でも、わんこは安心して熟睡してそうですね(*´▽`*)
アバター
2018/06/13 06:56
誰かと一緒に寝てると熟睡できない気持ちわかります^^;
ワンコと暮らしていた時ですら、
布団にもぐりこまれると熟睡できないですからねw
アバター
2018/06/09 11:58
☆恭介 さま☆

恭介さんは、どこでも眠れちゃうタイプなのですね。
でも、一人と誰かがいるのって違うように思うんだけどなぁ。。。

テント旅は恭介さんの意外な部分が見えたかもw(;^ω^)
アバター
2018/06/09 02:51
割とどこでも眠れますw
テントで爆睡できるようになればどこでも眠れると思います!
アバター
2018/06/08 23:18
☆るるも さま☆

同じお布団ではダメってことですね。
睡眠、本当に大事だからね。。。

理想の結婚…理想だけで終っちゃいそうだな私…(;´・ω・)
アバター
2018/06/08 23:16
☆帰蝶 さま☆

きちょちゃんは、少し前に経験してるのね。
今の内に戻っておかないと、一緒に寝る機会を逃しちゃいますよ~
でも、それだけ一人で寝る方がよかったのかな。。。

夜中にもしもの年齢かぁ。。。
そんな頃には恥じらいもなくなって、爆睡できるような気がしますw(。>ω<)
アバター
2018/06/08 23:12
☆ぁ<ぁ さま☆

経験者は語る的な。。。
ホント、別々にしちゃえばいいんだよね。
経験したことないから、そこまで考えてなかったの(;^ω^)

空気のような存在は、大切そうみたいですね。。。


アバター
2018/06/08 23:09
☆ナツメ さま☆

そうそう、安心感欲しいです。
自分の無防備な状態を見せられる関係と言うのか。。。

確かに、別々の部屋で寝ればいいんですよね。
そこまで考えてなかった(;´・ω・)

鍵、いる??
そんな中でも、秘密の1つくらいね。。。( *´艸`)
アバター
2018/06/08 22:24
睡眠は大事です。
同室でも絶対ダブルベッドは無理です。
話が違う方向になってしまいましたね^^;

理想の結婚なんてありうる?
アバター
2018/06/08 19:49
相方様が インフルエンザになった時に別部屋で寝たら あら不思議。。
夜中に起こされる事がない。。
先々週 相方様が胃腸風邪になって これまた張り切って・・いやいや
渋々。。別部屋で寝る事に・・あら不思議。。熟睡できてるし!

・・もうすっかり良くなっているのに いまだに別部屋の私・・
戻らなければと思うけど この熟睡を味わっちゃうとね~・・

今時の夫婦は寝室別ってのは不思議じゃないよー?
夜中にもしもって心配になる年代になるまで別で寝ていいと思うー!
アバター
2018/06/08 15:11
大丈夫、↓の方も言ってるとおり寝室は別にすれば爆睡できます!

あとはお互いが空気となるよう心がければきっとうまくいくはずです(^_-)-☆
アバター
2018/06/08 12:40
睡眠が取れるぐらい
安心感は欲しいですね( ´∀`)

結婚する相手と言っても
他人なわけですから油断は禁物です。

別々の部屋で寝て、鍵をかけるのが
最低条件ですね( ー`дー´)キリッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.