Nicotto Town


雨粒キラキラ


C品ブルーワンピ☆*:..。




引き続き今日も、
梅雨らしいしっとりした日です。
寒くもなく暑くもなく……
気温はちょうどいい感じ。
でも、どうも気候の変化についてけてないのか
気だるさ感は全開………(๑•﹏•๑)



そんな一日ですが、
コーデだけでも倦怠感をスッキリさせたい気分で、これ。
今回の新作、C品ワンピ。

ピンク、ブルーどちらも共に爽やか♫♦*゚¨
リアでもこういうシンプルワンピ、着てみたいなぁ。

でも、なかなか機会がないのよね(^_^;)



アバター
2018/06/14 03:55
>紫水晶さんへ

私も2色購入です(。´ー`。)
前回の飼育員と較べて、こちらは公表のようですね(笑)
アバター
2018/06/11 00:22
こんばんは^^
今回はシンプルながら使い勝手よさそうなので
2色とも購入しましたよ~^^

なんか、天気が毎日ぐずついていて、スッキリ
しないですね><
アバター
2018/06/10 17:54
>まいごさんへ

私もあまり、柄ものは選ばないですね。
飽きっぽい性格だと自分でもわかっているので、
無地を買うことが多いです。
ただ、水玉模様は結構好きで、
白黒や黒白などは飽きにくくて使いまわしもしやすいので好きです。
色は華やかに色んなカラーを取りそろえてるかなぁ。
気分によってあるいは、季節や天気に合わせて、
ガラリと毎日違う雰囲気になるように…。
アバター
2018/06/10 17:49
>サソリンさんへ

ありがと~っ♫♦*゚¨(*´-`*)
アバター
2018/06/08 21:35
いいですね。
私はキホンこんな感じです。
シンプルです。
柄や文字が入ったものは好きじゃなくて、無地を探します。
こんなきれいな色のものはないですが、
ワンピも黒・白・グレー・茶などでこういうシンプルなものを
アクセなんかで工夫します。
アバター
2018/06/08 21:14
d(´∀`*)グッ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.