Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


..( ・´ω`・ )..


https://uranaitv.jp/content/61867

怒りタイプがわかる【雨占い】

あなたは「大雨」……嫌味っぽいことをわざとらしく言う

 雨量が多く降り続ける「大雨」。
あなたは大雨のように、怒りを相手に浴びせ続けます。
それも、直接気持ちをぶつけるような怒りではなく、回りくどいやり方で。
相手が「もういい! ごめんなさい!」と白旗を揚げるか、
自分の気がすむまで、相手に聞こえるようにわざとらしく嫌味を言い続けます。
相手が気づいていなければ、気づくように大声を出して嫌味を言うでしょう。




お友達のところから拝借。<(_ _)>
一応、やってみた。

関東も梅雨なようで・・・┓(-公-;)┏

アバター
2018/06/08 23:34
あん、また一緒~~~~(*/∇\*)キャ
アバター
2018/06/08 21:51
みかんは「にわか雨」でした
(*-゛-) う゛~ん あまり当たってないかもww
アバター
2018/06/08 21:44
梅雨でじめじめ、、、大雨降る???(´Д`;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.