Nicotto Town



小樽・釧路・根室の旅♪ 5日目 Part1

北海道旅行も最終日!


といっても、最終日はほとんど移動です(;´▽`A``

でも、まずは腹ごしらえ!
https://1drv.ms/u/s!Ap8sP26m6aP0gZNPr2_CRq5c0fjlXQ
3日連続、朝から海鮮丼
3日とも同じメニューだったので、ちょっと飽きたかも^^;
でも、最終日は子供の日!
ってことで、
https://1drv.ms/u/s!Ap8sP26m6aP0gZNRMfezYrZnoGkd_g
デザートに柏餅がありました^^

そのあとは、一気に札幌まで移動。
釧路から札幌まで、特急で4時間。
ほんと遠いです・・・
釧路もいいところなんですが、そう何度もは来れないですね><

さて、札幌についた後は・・・
「雪印パーラー本店」
https://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010101/1000327/
札幌で最後のスイーツですヾ(●⌒∇⌒●)ノ
頂いたのはこちら。
https://1drv.ms/u/s!Ap8sP26m6aP0gZNZw7zgqiaAQ2UO8Q
北海道150年記念の「なまらむパフェ」です♪
北海道の方言のなまら、とラムをかけてるようですねw
ラムちゃんがなんとも可愛いですね(*ノノ)
そして、雪印の生クリーム、アイスで出来ているので、
これがまた濃厚な味でおいしかったです^^

14000円ほどのドリームジャンボパフェも気にはなったのですが・・・
もしかしたら、一人用じゃないかもしれないと思って自重(´・ω・`)
大人になったものです。


~ つ づ く ~

アバター
2018/06/10 18:57
>みゆさん
こんばんは^^
こちらこそ、ありがとうです^^
うちはまだエアコンはつけずにがんばってます・・・
いつも8月からつけると思っているのですが、途中で挫折して、
7月からつけてる感じです(;´▽`A``

>みろくさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
具材が同じだったというのもありますけどね^^;
ドリームジャンボパフェ、8~10人前でしたか!
お昼ご飯前だったので、食べてタラ大変なことになってましたね><

>Mistyさん
ナマステ、みたいな?w
まあでも、ヒツジの顔のある可愛いカフェなんですけどね(*ノノ)
19歳は、もういい大人ですね!w
アバター
2018/06/09 21:05
なまらむ・・・・・
一見、どこから来た言葉だ? と思わせるような
ミステリアスなネーミングが グ(。≖‿≖)b ですね♪

そか・・・・大人になったのね♪ 
つまり19歳?www
アバター
2018/06/09 20:44
3日連続の海鮮丼!
美味しいものも毎日だと飽きますね。


ドリームジャンボパフェがめっちゃ気になって
ググってしまいました。
なんと8~10人分!
ギャル曽根さんなら食べられそうです。



アバター
2018/06/09 18:38
こんばんは。

こちらに失礼しますm(*_ _)m

いつもありがとうございます(✿´▽`✿)

関東も梅雨入りしました。

とにかく蒸し暑い毎日、いかがお過ごしですか??

あまりの暑さに耐えられず、エアコンをつけてしまいました(;´д`)

暑さに気をつけて、素敵な週末をお過ごしくださいね(*´-`)/❦



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.