Nicotto Town


まったり時間。


【お話】フェアリー・リングは異界への門。

フェアリー・リングは異界への門。野イチゴをつんでいたら、うっかり踏み込んじゃったみたい。

もらったステキコーデ♪:-

妖精の輪、フェアリー・リング。


力ある者たちが、魔法の力を込めて、

踊った跡だと言われている。

森の中で突然、丸く輪になったキノコの群れに出くわしたり、

輪のかたちに草が枯れていたりしたら、

それはフェアリー・リングかもしれないよ。

妖精たちが集まって、踊った跡。

そこには魔法の力も残されていて、

しかるべき夜、しかるべき時には、

異界に続く門に変わる。

そういうわけで、

うっかりしていたわ。

野イチゴをつみに来たのだけれど、

妖精の輪を踏んじゃったみたい。帰り道はどっちかな?


***



野イチゴのサークルが、フェアリー・リングだった。という感じです。







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.