Nicotto Town


私にとって乳酸菌なんて意味ない


本当にヤバいかも…恐怖症調べてみた



あくまで予想でこれかな?って思うやつ載せてます。

ま、自分用のメモみたいなやつですが。

ちなみに私ビビりでその上心配性です。(この地点で色々凄い気が。)

後半は曖昧です。失礼。

トップあたりは特にひどい、ひどかったやつです。



・階段恐怖症
理由⇒落ちたら怖いという恐怖から。これが今1番酷い。
今のとこクラスには誰もこの恐怖症の方はいません。

・嘔吐恐怖症
理由⇒小学生のころ、学校で目撃してしまったから
最近は誰かが「気持ち悪い」と言うと、吐く時の声が怖くてずっと耳塞いだりもします。

・先端恐怖症
理由⇒小学生のころ、尖った鉛筆を見たところ不思議な恐怖感を感じたため
今はほぼ見受けられない

・対人恐怖症
理由⇒視線を感じたり、初対面の人と話すのが怖いから
視線が刺さると本当に嫌。

・高所恐怖症
理由⇒ただ単に怖いから

・血液恐怖症?
理由⇒血を見ると鳥肌立つから。
(でも血を出したがる。体が震えるが1番合ってるのかな?)




なんか書いてたら疲れたから今日はここまで。

アバター
2018/06/09 21:42
嘔吐以外はナルミンもかぶってるです
特に踏み板しかなくて下が丸見えの階段なんて足がすくむです
それと裁縫の縫い針はなんともないけど
注射針見るとゾワゾワ~っと鳥肌たつです
アバター
2018/06/09 19:35
着ぐるみは何が入ってるのがわからないのが、
ちょっと怖いんですよね。
遊園地は、あんまり着ぐるみに近づかないようにしてます。
アバター
2018/06/09 00:48
ぼくは着ぐるみが苦手です。
アバター
2018/06/08 23:49
広場より失礼します。

私も
嘔吐恐怖症、対人恐怖症、高所恐怖症 です。
私はほかにも
暗所恐怖症、閉所恐怖症、隙間恐怖症、道化恐怖症、不潔恐怖症(潔癖症) があります。

色々な恐怖症だと、大変ですよね。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.