Nicotto Town



御機嫌

おめかし。 

 
 
https://pbs.twimg.com/media/DfLglo1UcAAgXAk.jpg 
 
 
 
 
今日はデイの日。 
お風呂でスッキリしてもらいます。

アバター
2018/06/09 20:12
takaさん、今日はのんびり出来ましたか?^^
アバター
2018/06/09 16:19
メス猫のおめかしはオスより丁寧ですよね

デイの日はゆっくりして下さいね(*´ω`*)
お疲れさまです!
アバター
2018/06/09 10:49
ちょっとだけ休まりますね^^
アバター
2018/06/09 05:30
夏の時期だから、入浴はスッキリして
喜ぶと思うっす!
アバター
2018/06/09 01:57
おすわりりんちゃん^-^でも女子なのだから大股はNGでは(;^ω^)

デイのお風呂は大きいですし体も洗ってもらえますからね~でも出来るだけ自分で洗う方が
良いとは思いますけど^-^

仕事は金曜日は仕事の内容を変えて貰いました。確かに首と肩などには負担が少ないですね
ただ暑い><

まあでも翻意を促されたと同僚からも言われたので・・・ただ体が続くか心配ですね

それでは~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.